キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
おねがい痩せて標準体重になりたい
 
おねがいパンツにシャツをインして
かっこよく着こなしたい
 
おねがい体型を整えたい
 

毎日ダイエットを頑張っているあなたキラキラ
とっても素晴らしいことだよねラブラブ
 

ダイエットをするにあたって
基礎が身についていますか気づき
 

頑張っているのに痩せないガーン
思うように結果が出ないえーん

と悩んでいるあなたは
もしかしたら基礎が身についていないかもニコニコ
 



ダイエットの基礎が身についている人と
基礎が身についていない人では
 
結果が全然違うの
 
じゃあ、その基礎ってなんだろう!?
 

それは

あなたがなぜ
太ったのかという
原因を理解して
そこを解決すること
 

あなたが太った原因の根本的な
根っこの部分を理解して

そこを変えないと
やみくもにダイエットをしても
結果に結びつかないんだよねウインク
 

例えば
子供が空手を習いたいとして
 
①空手の基礎から
教えてくれるところに行って学ぶ
 
➁とりあえず親がミットをもって
適当にパンチをさせる
 
どっちの行動をとる!?
 

①だよね電球
 

やったことないのに
ミットにパンチをしたら
ケガをする可能性大注意
危険な予感しかしないよねガーン
 




これと一緒で

なぜ太ったかの原因が分からないのに
やみくもに行動をしても

ダイエットの軸がブレて
痩せるためと思って
実践していることが

実は太りやすい行為
かもしれないもやもや
 

頑張っても頑張っても
ダイエット迷子にアセアセ
 
だから結果がでないの!!
 
それだけは絶対に嫌だよねニコニコ
 

過去の私も
 
太った原因が分かっていなかったのに
食べなければ痩せるよねって安易に考えて
 

ファスティングをしたり
1日500Calにしたり
お米を抜いたり
 

必死で食べることを我慢していたのに

痩せない上に
我慢とストレスの限界で
お菓子の過食を繰り返しては
自分を責めて辛い思いをしていたんだよねネガティブ
 

黄金バランスの食事法を学んで分かったことは
 
この食べない私の行為は

体に必要な栄養素が足りなくて
脳が飢餓状態だと判断し
代謝を下げて脂肪をためこむ
 
つまり

太りやすくなる行為だったの
 
疲れやすかったり
肌が荒れたり
イライラしたり
 
体にも不調がおきていたんだよね泣
 
とっても危険な行為だったし
痩せるためと思って頑張っていたことが
 
実は
自分の健康を損ねる
危険な行為だったの
 
この事実を知った時はショックだったけど
自分が痩せなかった原因が分かって
腹落ちしたんだよねにっこり
 




そこから

食事について学び
なぜ太ったのか
どうしたら痩せるのかを理解したから
 

正しい方法で実践することができて
13㎏痩せることができたの爆笑
 

だから
私は苦しいダイエットをしているあなたに
正しいダイエット方法を知って欲しいおねがい
 
そう思って
毎日ブログでお伝えしているよハート
 

今が辛くても大丈夫!!
ダイエットの基礎が分かれば
いつからでも痩せることはできるから
諦めないでね爆笑
 

私が今辛いあなたの気持ちを受け止めて
太った原因
痩せない理由を明確にして
理想体型に導くから
 

1人で悩まないで
いつでも私を頼ってねニコニコ
 

頑張っているあなたに
最短最速で健康に痩せて欲しいって
心から思うよおねがい
 

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたにルンルン
 

アラフォーから驚くほど美しく痩せる
食べて痩せる4ステップ動画をプレゼントキラキラ
 
動画を見て下さっている方とは
メッセージのやりとりをしていているよウインク

勇気をだして相談することで
悩みが解決したり
気持ちが楽になったりするから

私はいつもあなたに寄り添い
力になりたいって思っているよラブ



 
 実践的で効果的な内容がもりだくさんアップ
ぜひ参考にしてねラブラブ
 下差し下差し下差し