キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
痩せて理想体型になりたいあなたニコニコ
 
あなたは
ダイエットセミナーを受けたり
ダイエットモニターに応募したり
 
SNSを見てダイエットに成功している人の
発信していることを取り入れたり
していますか気づき




私も黄金バランスダイエット塾に
入ったからこそ
13㎏痩せた今があるんだけど
 

過去の私は

ダイエットノウハウを学んでも
全く結果がでない時期があったの魂
 

私がダイエットインストラクターになって
ダイエットについてお伝えするようになってから
 

なんであの時の私は
結果が出なかったのかが
すごくよく分かるようになったのウインク
 

とっても大切なことだから
結果が出せない自己投資の
ポイントをお伝えするねキラキラ
 

ダイエットという
今まで何十年と積み上げてきた
自分の食生活や生活習慣を変えることに
チャレンジをする時って
 

何を改善したらいいのか分からない
自分の何をどう変えたらいいのか分からない
っていう状態だから
 

基本
塾やセミナーや
SNSで発信している
ダイエット成功者の情報を
「受ける」になるよね
 
しかし
多くの人が誤解しているんだけど
 
ダイエット塾やセミナーに
投資するということは
 
そこから発信されたものだけを
受け取るだけではなくて
 
それを通して
得られる自分の変化を
自らつかみに行くまでが
投資なの
 
それが
目的なんだよね!!



 
だから
ノウハウや、教えてくれるものを
受け取ることだけにフォーカスをすると
 

得られるはずの半分しか
見えないってことになるのもやもや
 

実際に私がダイエット迷子だった時は
まさにこの思考で
 
痩せたという実績のある人の
ノウハウを学べば
 
何十万人とフォロワーがいる売れっ子の人の
マネをすれば
 
私も痩せるに違いない
 
って思ってたの笑
 
そこには
自分の努力は入っていなくて
 
痩せた人に指導を受けたら
ノウハウを得れば
私も痩せるはず
 
みたいな感覚で投資をしていたの笑い
 
だから
結果が出なかったんだよね気づき
 
当時の私は
自分で自分を変えるつもりはなくて
 
あなたが私を痩せさせてね
思考だったことに気づいたのダッシュ
 



13㎏痩せることに成功したときは
 
私は黄金バランスダイエットを学んで
講座が終了したときには
 
理想体型になっている
もう食事に迷わない
ダイエットを卒業する
 
ってはっきり決めたんだよねニコニコ
 
当時の会社員の私のお給料2ヶ月分を
投資することは
ドキドキが止まらなかったけど
 
この期間、自分に集中して
絶対に痩せて回収する炎
 
いや、それ以上のものを手に入れて
自分を変える!!
 
って覚悟を決めて申し込んだのにっこり
 

そしてらただ痩せただけじゃなくて
 
うまくできなかった時の考え方や
行動するための考え方といったマインドや
 
心地よい空腹感や満腹感
 
食べる喜びや幸せ
 
自分ができたことを
体感することで
成功体験が積み重なり
自信になったり
 
今まで感じたことがなかった
体感がたくさんあったの飛び出すハート
 
この経験は私の宝キラキラ
 



もちろん
結果が出るノウハウなのか
誰に教わるのか
とっても大事なんだけど
 
それだけではないの爆笑
 
あなたが入らないものは
 
どんなところに
いくら払っても結果は出ないうずまき
 

自分がこれを受けて
どうなる予定なのか
 

ここを具体的にイメージできたら
その投資は◎だよOK
 

私は一生ものの食べ方をお伝えしているけど
ノウハウだけじゃなくて
  

安心安全な空間を整えて
生徒様が思いっきり実践、挑戦できるように
環境やマインドを整えて
 
人生丸ごと豊かになるように
寄り添いながら
ガッツリサポートをしているよニコニコ
 

人生最後のダイエットを
私と一緒に本気でやりませんか飛び出すハート

私の生徒様は小さなお子様がいる中で

食事と自分に向き合って

毎日色んな変化を感じながら頑張っていますニコニコ


もし気持ちが落ちたり

落ち込んでも大丈夫!!


どんな時も二人三脚で頑張るからこそ

すぐに気持ちを切り替えて

前に進むことができるのウインク


そのために私がいるから

安心してねラブ



 
でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート

アラフォーから食べて瘦せる
4ステップ動画をプレゼントスター
 
実践的で効果的な内容が
ギュッとつまっているようさぎ
ぜひ参考にしてねアップ
 下差し下差し下差し