キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
物心ついた頃からぽっちゃり体型泣
 
過去の私は

正社員で働いていて
常に時間に追われる日々
家事と育児と仕事をして
 

疲れたと言って食べるのはチョコレートチョコレート
ストレス解消法はお菓子の爆食汗うさぎ
 
ファミリーパックのチョコを
1人でたいらげる日々滝汗
 
そして
どんどん体重を更新していくポーン


ぽっちゃり体型がコンプレックスで

なにもかもうまくいかないと思っていた頃えーん


 
私の人生って一生
このままなのかな!?
 
食生活が乱れ
お菓子が手放せなくて
どんどん太っていく私アセアセ
 
自分に劣等感を感じていたガーン
 

このまま年を重ねた時に
私の人生最高に幸せ
って思えるかなショボーン
 

理想の私は

キラキラ子供や家族の健康を1番に考えた
食生活をしている
 

キラキラスリムで可愛いって
娘に言われる自慢のママ
 
キラキラ自分に自信を持って
やりたいことをやっている姿を
娘に見せている
 
痩せたい
 
そう思っているのに
仕事があるから忙しいタラー
 
言い訳をして

本心で思っていることに蓋をして
それをごまかすかのように
お菓子を食べ続けて太っていく自分が嫌だった
 

今の生活を大きく変えないと
ダイエットができないって思ていたから
 

15年以上ダイエットとリバウンドを
繰り返してきた私には
痩せるなんて無理もやもや
 

家族がいるんだから
自分のダイエットを優先させるなんて・・・
現状維持が1番だと言い聞かせていたの気づき
 



もともとスリムだったら
こんな悩みはなかったのかな気づき
 
仕事も育児も楽しめる自分だったのかな気づき
 
痩せやすい体質だったらよかったのに
どうせ私にはできない
どうせ私は一生太ったまま泣くうさぎ
 

現実逃避して
痩せる努力をせず諦めていたのアセアセ
 

でも

本気で変わりたいなら 

変わるための行動をしなきゃ
変わるためにまずは一歩
踏み出さなければ

何も変わるわけがない
 

変わりたいと思っているだけでは
この先の未来が変わることはない!!
 

太ったのは体質のせい
環境のせい
誰かや何かのせいにしてきたけど
全部自分の選択
  
自分が選択してきたことが
太った自分を作っている
 

ここに気づいて

10年後、自分が変わらず
太ったままの姿を想像すると

今変わるしかない!!

そう強く思ったのニコニコ
 



15年以上ダイエットとリバウンドを
繰り返してきたから
 

最短最速で
正しい方法を学ぶって決めて

痩せて新しい自分に会うために
少し勇気をだして
 
黄金バランスダイエットの
食事法を学んだのウインク
 

人生で初めて食事と向き合い
真剣に自分と向き合った結果
 

13㎏痩せただけじゃなく
心も安定し幸せだと感じられる
人生を歩めるようになりました
 

あなたも
 

体型がコンプレックスで
何をやってうまくいかないショボーン
 

太っているのは体質のせいだと
自分を諦めているアセアセ
  
正しいダイエット方法が分からなくて
苦しい方法を選択しているアセアセ
 
健康的に綺麗に痩せたい!!
 
こんな風に思っていませんか気づき
 

自分の本心を大切にして
その気持ちを一緒に行動していこう爆笑
 
大丈夫ラブラブ

私なら誰よりもあなたに寄り添い
最短最速で痩せる方法を
伝えることができるからウインク
 

あなたが痩せて
人生を変えるサポートを全力でするから
 

1人で悩まないで
まずはあなたのお悩みや気持ちを
私に聞かせてねおねがい
 

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート
 
アラフォーから食べて瘦せる
4ステップ動画をプレゼント音符
 


動画を見てくださった方とは

ダイエットのお話で盛り上がっているよニコニコ


お1人お1人のライフスタイルに合わせた

アドバイスや素晴らしいところを

心をこめてお伝えしますおねがい


自分の良いところって

なかなか自分では分からないよねにっこり


私はそれを見つけることが得意だから

良いところを自信をもって

強みに変えて前に進んで欲しいのラブラブ




実践的で効果的な内容が
ギュッと詰まってるよキラキラ
ぜひ参考にしてね
 下差し下差し下差し