キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
ダイエット塾選びって
悩むところだよね
 
私は15年以上自己流ダイエットをしてきて
ネット検索で情報を集めても
 
本当に正しい食事法や
ダイエット方法が分からなくて

過度な食事制限や運動をして
ダイエットとリバウンドを繰り返してきたのもやもや
 

自分に合うダイエット方法を知りたい!!
いい加減ダイエットを卒業したい!!


そのためにも

プロからしっかり
正しい方法を学び
最短最速で痩せたい
 
そう思ったの気づき
 



でも今まで
お金を支払って
ダイエットを学んだことがなかったから
 

自分が損しないかな
きちんとサポートを受けることができて
痩せることができるのかな
 

そんな風に思ったんだよねおいで
 
あなたもそう思いませんか気づき
 

だからダイエットのサポートを
受けたいって思っても
 

慎重になりすぎて
どこのダイエット塾も同じに見えて
すぐには決められなかったのチュー
 

過去の私と同じあなたもきっと
ダイエット塾を選ぶ
ポイントをが知りたいよねキラキラ
 
今日はその基準をお伝えするねウインク



ダイエット塾を選ぶとき
まずは説明会や相談会に参加するはず電球
 

その説明会の時に
しっかり内容に目を向けてみて
 

きちんと
実践できる場が
整っているかどうか
 
ただノウハウだけを教えられても
実践ができないと活かすことができないよねニコニコ
 

ノウハウだけなら
SNSで情報を集めることができるし
 

それだけでは
結果がでないのアセアセ
 

結果をだすには
正しい順番があるよ!!
 

基礎が分かっていないのに
実践を学んでも結果は出ない
 

逆に基礎だけを学んでも
実践方法を知らなければ
結果は出ない
 

基礎

そして

実践まで
揃っているか
 
このセットがあってこそ
結果がでるのウインク
 

そしてすっごく大切なことは

基礎から実践まで
しっかりサポートを
受けられるかどうか
 
ここが大切キラキラ
 



黄金バランスダイエットでは
1つ1つステップアップしていく講座があって
 
教わったことがすぐに
実践できる工夫があるのウインク
 

そして毎日お食事記録や
コメントのやりとりを

インストラクターと密に行うから
しっかりコミュニケーションがとれる環境なのラブラブ
 

分からないことや疑問点があっても
すぐに改善できるし

マインドが落ちたときも
私が全力で寄り添って支えていくから
前に進むことができるんだよね爆笑
 

1人じゃない
二人三脚で同じ目標をもって
頑張るからこそ
継続することができるんだよね
 

私は生徒様お一人お一人の
心にしっかり寄り添い

愛を持ってどんな時も一緒に最後まで
伴走するって決めている!!
 

生徒様が理想の自分になって
人生を変えていく姿を見ることが
本当に幸せなんだよねおねがい
 

生徒様とお話する時間はとっても楽しい時間をラブ



ダイエット塾を選ぶときは
基礎から実践の場までそろっているかキラキラ
 
そして
手厚いサポートを受けられるかどうか
チェックしてねにっこり
 
  

私はノウハウを伝えるだけじゃなくて


生徒様のできているところや

意識して頑張っているところを

見つけることが得意だから


言葉にだしてお伝えしながら

二人三脚で一緒に進んでいるよウインク


いつも生徒様のお気持ちを大切にしながら

楽しく安心して実践できる場を

作っているよおねがい




 ダイエットを頑張っている
あなたの力になりたいから

1人で悩まずに
いつでも私にお悩みや辛い気持ちを
話してねウインク
 
 でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに爆笑

アラフォーから驚くほど美しく痩せる
4ステップ動画をプレゼントスター

実践的で効果的な内容が
ギュッとつまっているよニコニコ

今日から参考にしてねニコニコ
 下差し下差し下差し