キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
食べたいけど
食べたら罪悪感に支配される
 
過去の私でした気づき
 

野菜、ゼロカロリー商品は良し⭕️
お米、スイーツ、お菓子は禁止
 

こんな風に

食べていい物、ダメな物が
自分の中でありましたガーン
 

でもずっとお米やスイーツ、お菓子を
禁止することなんて出来なくて
 

食べちゃった時は

後悔して自分を責めて自己嫌悪
1日ネガティブな気分で過ごしていたのえーん
 

ダイエットの全てに
一喜一憂して苦しい日々でしたもやもや
 


こんな風についつい体重のことばっかり考えてて

ため息をついていた日々魂



でも、考え方を変えたら
食べる罪悪感がなくなったのニコニコ
  

食べることは生きること
食べちゃいけないものはないから
罪悪感を手放すことが大切おねがい
 

この罪悪感を手放す方法をお伝えするよキラキラ
 

  ①完璧主義をやめる

ダイエットのためにすることって
たくさんあるよね気づき
 
例えば私なら

3食バランス良く食べる
よく噛む
腹八分目
お水を飲む
早寝早起き
 
これを意識しているんだけど
全部できない日もあります!!
 

人間だから
できない日があっても当たり前ウインク
 

全部できない自分をまずは
許可してあげてねおねがい
 

自分に許可することで
落ち込む機会が減るよキラキラ
 

私もダイエットインストラクターらしからぬ
食事になる日もあります笑



メリハリをつけたら大丈夫飛び出すハート
 

  ➁食べ物にジャッジをしない

スイーツ、揚げ物、お酒はダメ
野菜、豆腐、海藻は良い
 
と言った感じで
食べ物に善悪をつけてしまうと
 
自分がNGをだしている食べ物を食べると
自分が辛くなるよにっこり
 

食べ物を否定すると
それを食べる自分を
否定することになるから
 

食べ物に善悪はありませんニコニコ
 

まずは体の栄養をとるために
野菜や果物、お肉、お魚、卵などは大切ラブラブ
 
体に必要な栄養素です!!
 

スイーツやお酒は心の栄養
体にとって必要な栄養素が入っていないから
食べないにこしたことはないけど
 

絶対禁止にすると
心が辛くなるよね照れ
 
だから

まずは体に必要な栄養素をしっかりとりつつ
たまにスイーツやお酒を楽しむ時は
心から楽しみましょうラブ
 

  ➂自分を責めない

過去の私もそうだったんだけど
できなかったことに目を向けて
自分を責める癖があったんだよねチュー
 

今日は友達との外食で食べ過ぎたな
頭では分かっているのに

バランス良い食事をすることができなかった
私って意思が弱いよねアセアセ
 
ってネガティブになって落ち込んでいたもやもや
 

できなかった自分を責めても
何も進まないし落ち込むだけ
 
自分の大切な人が同じ状況なら
 
そんな時もあるよ!!
明日から切り替えよう!!
 
毎日頑張っているじゃん!!
できている所たくさんあるよ!!
 
そういう励ましや寄り添う言葉を
かけませんか!?
 
それを自分にも言ってあげてねウインク



 食べる罪悪感を手放す方法キラキラ

1つ目は完璧主義をやめること
2つ目は食べ物にジャッジをしないこと
3つ目は自分を責めないこと


毎日完璧にできなくても
コツコツ積み重ねていると

できる頻度が増えたり
ネガティブな気分にならず
前向きに進むことができるよラブ
 
できることから取り入れてねキラキラ

なかなか自分1人では
苦しいダイエットから抜け出せない
食べることが怖いって思うあなたは

いつでも私に相談してね!!

あなたのお話を聞きながら
何から始めたらいいのか
楽しいダイエットにするためには
どうしたらいいのか

一緒に考えて
必ず背中を押すから
1人で苦しまないでおねがい

私と一緒なら
前に進んでいけるよキラキラ
 

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたの飛び出すハート
 

アラフォーから驚くほど美しく痩せる
食べて痩せる4ステップ動画をプレゼントキラキラ
 

動画を見て下さった方は

自分のダイエットに落とし込んで


どんどん実践されています拍手

素晴らしいハート



さぁ次はあなたの番ハート

実践的で効果的な内容がもりだくさん
ぜひ参考にしてねウインク
 下差し下差し下差し