キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
行動すること
 
食事改善
運動
生活習慣の見直し
 
痩せるためには
行動した方がいいって
分かっているのに 

なかなか行動に移せないガーン
 
そんなあなたは
完璧主義さんかも
 



何を隠そう私も完璧主義なので

行動に移すまでに
すっごく時間がかかっていたのもやもや
 

例えば

5㎏痩せたいって思った時に
 
真顔食についての知識を増やしてから
真顔もう少し時間ができてから
真顔失敗したくないから準備万端で挑みたい
 

そう思っちゃうから

どんどん腰が重くなって

まだ自分は行動できる
状態じゃないって思って

全然行動に移せなかったんだよねおいで
 

完璧主義にとらわれている間に
 

私と同じく痩せたいって言っていた友達が
どんどん行動して
いつの間にか3㎏痩せていて
 

ダイエットが楽しくなってきたんだよね音符
あと5㎏痩せるために続けるのって
私との行動の差が結果に出ていたの!!
 

活き活きした友達の姿を見て
私は何やっているんだろうって
また凹むガーン
 

完璧主義だと

自分で行動することに
ストップをかけてしまうから
良いことがないの
  



だって

行動した方が

成功体験を積み重ねて
早く結果が出るし

失敗から改善点もみつかるし
自分に合った
ダイエット方法も見つかる
 

それにね

毎日完璧に自分が決めたことが
できる人なんていないから
 
まずは1つやることを決めて実践して
行動しながら

やることを増やしたり
続かなかったら方法を
変えたり改善したりして
自分の方法を見つけていけばいいのニコニコ
 

完璧を求めていたら
いつまでたってもダイエットできないし
 
できない自分を責めてガッカリしてしまうショボーン
 

痩せたいなら
まずは完璧主義とは
サヨナラしよう
 
そのためには

期限を作ることキラキラ
 



私は極端に食事制限をするほど

痩せて健康的になるためには
どんな風に食事をしたらいいかが
分からなくて

その方法が知りたいって思ったから
   

厚生労働省がだしている
食事摂取基準法を
元にした食事の仕方が知れる

黄金バランスダイエットを
3ヶ月学ぶって決めて
 
即、受講することを決めたの!!
 

最初から教わったこと100%完璧に
実践することはできなかったけど
 
60%であっても
とにかく毎日できることを考えて行動
   
改善はあとからいくらでもできるから
まずは習慣にするために行動したよウインク
 

にっこり欠食することが多かったから
まずは3食食べることを意識しよう
 

にっこり野菜が全然足りていなかったから
スーパーに行ったときは
まず色んな種類の野菜を選ぼう
  

行動するからこそ
もっとこうしてみよう
っていうことも見えてくるんだよね!!
 

ダイエットは
完璧主義よりも 

行動主義
 



行動しなかったら
失敗することも
できなくて落ちこむこともないけど
 
ずっと太ったままか
今よりもっと太ることになる
 
この先もずっと痩せることはできないよ驚き
   

つまり

自分が痩せて掴みたい未来は
永遠にやってこない
 

例えば

このまま年齢を重ねて
健康診断で数値がひっかかった時に
 

あの時

勇気を出して
ダイエットしておけばよかったな…
って後悔するのは嫌だよねウインク
 

怖がらずに
チャレンジしてみよう
 

自分に厳しくガチガチの完璧主義で
超怖がりの私でも

行動できるようになったから
あなたにもできるよラブ
 
初めの一歩を
えい!!って踏み出そうキラキラ
 
 私の生徒様も勇気をだして
黄金バランスダイエットを学ぶ決意をして

毎日、実践、行動をしながら
食事と向き合っていますウインク

素晴らしい拍手

思うようにできなくて落ち込む時もあったけど

できたことに目を向けること
できなかったことは
どうしたらできるか!?を一緒に考えることで

いつも前を向いて進むことができるのニコニコ

これを繰り返すことで
生徒様自ら自分でやることを決めたり
体に起こった変化を見逃さなずに
キャッチしたり

毎日成長しているお姿に
すっごく感動して
一緒に喜びをわかちあってるよラブ




 
 今すぐ行動したいけど何から始めたらいい!?
そんなあなたにウインク

アラフォーから食べて痩せる
4ステップ動画をプレゼントおねがい

実践的で効果的な内容がもりだくさんキラキラ
ぜひ参考にしてねラブラブ
 下差し下差し下差し