キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\GW目前!!太る危険度Max/
 
募集スタート

今年のGWは
太らず心から楽しむ!

アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 

ご希望の方は公式LINEに
「GW」とメッセージを送ってねウインクキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ





痩せたいけど
ゲッソリした印象で
健康には見られたくない
 
そんな風に思いませんか気づき
 



過去の私は

ファスティングや断食を中心に
夜ご飯を食べなかったり
お米を抜いたり
 
食べないダイエットを
中心にしてきたんだけど
 

あれ顔がゲッソリしてるよ

とか

やつれたね、何かあったの大丈夫
 
なんて言われて心配されたことがあったのおいで
 

えぇ!?私って今どんな顔しているのガーン
そんなにひどい顔なのびっくり

ってすっごく落ち込んだことを
今でも覚えていますもやもや
 

20代の頃は
食べなきゃ痩せる
って思っていたの凝視
 

でもアラフォーになり
20代の頃と同じ食事制限で
体重を落とすと
 

そこには
鏡を見ると頬がこけて
しわくちゃになった自分がいたの驚き
 
周りからは体調悪いの!?
って心配される始末で
 

ほうれい線がくっきりして
目は窪んでいる魂
 

しかも

気になる下腹はぽっこりしたまま
下半身は太いまま滝汗
 
辛い食事制限をしているのに
一気に老けた印象になるなんて悲しすぎる泣
 
愕然として自分の姿にガッカリしました泣くうさぎ
 



実は 

アラフォーからのダイエットは 

食べて痩せるがキーワード

なんだよねキラキラ
 

むしろ

食べなきゃ痩せないの
 

なぜかというと
 

太る原因は

栄養が足りないから

ってことが多いの気づき
 

体にとって1日に必要な栄養素があるから
ただ摂取カロリーを減らすことが
痩せることには繋がらなくて
 

栄養バランスが崩れると
足りない栄養素を補充しようと
脳が甘い物が欲しやすくなる原因にもなります
 

食事を食べて
消化、吸収、排泄するのは
すっごくエネルギーを使うの!!
 

食べないということは
そのエネルギーを
捨てていることでもあるんだよねダッシュ
 

そして栄養をとらないと

髪の毛がパサパサになったり
肌があれたり
色んな所に栄養がいかなくて
 
その結果
 
老けるの
 



黄金バランスダイエットの受講生様も

過去の私と同じように
食べないダイエットを
経験したことがある人が多いんだけど
 
バランス良く食べることを実践することで
 
キラキラ下半身から痩せて体型が整った
キラキラパンツのサイズが変わって嬉しい
 
キラキラなにをしても痩せなかった
下っ腹が引っ込んで

キラキラパンツにシャツをインすることが
できるようになった
 
キラキラ体重はあまり変わってないのに
体型が綺麗になって
痩せたねって言われるようになった
 
キラキラお肌が綺麗っていわれるようになった
 

などなど
 
体重の変化だけじゃなくて

スタイルがよくなった
若返った

っていわれるようになった人が多いのお願い
 
体に必要な栄養を
しっかり摂ってあげることで
 
体重、見た目が変わるのです!!
 
あなたは栄養がとれていますか!?
 

私自身が間違えたダイエットで
体重が減ったけど

老けてやつれて
とても悲しい思いをしたから

こうして黄金バランスに出会って
キレイに痩せられる人の報告を見ると

あぁ、このダイエットに出会ってくれて
ありがとうラブ

勇気をだして黄金バランスを始められて
本当に素晴らしいよね拍手

この先もずっと更に
キラキラした人生を歩んでもらいたいって

いつも心が熱くなって
涙があふれるぐらいなんだよね泣くうさぎハート


正しいダイエット方法が知りたい!!
そんなあなたに飛び出すハート
 
 
 募集スタート

今年のGWは
太らず心から楽しむ!

アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 

私の生徒様は

1人ではなかなか出来なかったことも

一緒に頑張ることで


どんどん自分ができることを考えて

挑戦されていますニコニコ



ダイエット方法をお伝えするだけじゃなくて
お1人お1人に合わせた
メンタルのサポートもさせてもらうよ!!

挑戦していく中で不安があったり
くじけそうになったとしても大丈夫おねがい

生徒様のお気持ちを1番に考え寄り添い
いつでも1番の味方でいるからね!!

うまくできなくて落ち込んだ時も
一緒に頑張るからこそ
すぐに前を向くことができるよ飛び出すハート

さぁ次に痩せるのはあなたの番ラブ

個別相談をご希望の方は公式LINEに
「GW」とメッセージを送ってねウインクキラキラ
下差し下差し下差し