キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\GW目前!!太る危険度Max/
 

今年のGWは
太らず心から楽しむ!

アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 
4月19日(金)
21時より募集開始
 

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねニコニコキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ





頑張っているのに痩せない
 
ダイエットで100%成功する方法が知りたい
 

過去の私は
辛い食事制限や嫌いな運動
 

毎日頑張っているのに痩せなくて
15年以上ダイエットとリバウンドを
繰り返していたの泣
 

これ以上
遠回りはしたくない滝汗
 

1日でも早く痩せたい!!
 

だから
 
万年ダイエッターで
ダイエットに成功したことがない私でも
 
ダイエットで100%成功する方法を
誰か教えてって思っていたチュー
 



でもね
 
私はその時点で
大きな勘違いをしていたの気づき
  

年齢、ライフスタイル、体質
環境、今の体重
  
誰1人同じ人はいなくて
みんな違っているのに
  

100%絶対にこれだけをやったら成功するよ
なんていう方法は存在しない
 

もしそんな方法があったら

ダイエットに悩んでいる人みんなが
高額を支払ってでも
その方法を知りたいよねニコニコ
 

存在しない方法を求めながら
15年以上ダイエットをしてきた私が
 
あることを変えたことで 

成功率がグンと上がり
人生で初めて13㎏痩せることが
できたんだよねウインク
 

そのあることとは
 
完璧主義を
やめること
 



私が頑張っても痩せなかった理由は
絶対に成功する方法を求めて
 
全てを完璧に
成し遂げようとしていたから
 

特に私は〇〇すべき思考が強くて
自分が決めたことができないと

自分を追い込んで責める癖があったのアセアセ
 

ハートブレイクお菓子を食べないって決めたのに
チョコレート1個食べてしまった
ダイエットしているんだから食べるべきではない
 

ハートブレイク毎日宅トレをするって決めたのに
疲れて寝落ちしてしまった
痩せたいなら睡眠時間を削ってでもやるべきだ
 
ハートブレイク食事制限をするって決めたのに
誘われた飲み会に参加した
痩せたいなら誘われても断るべきだ
 

こんな風に
   

自分で決めたルールに縛られて
苦しいダイエットになっていたんだよねダッシュ
 

でもね
 

ダイエットにおいて
100%成功する方法はなくて
自分で成功率を上げるためには
 

沢山の小さな経験を
繰り返していくことが大切なの
 
うまくいった経験
うまくいかなかった経験
 

これを積み重ねることで
  

自分にとってベストな選択が
できるようになって
  

自分だけの成功方法を
見つけることができるんだよねキラキラ
 



そこで完璧主義だと

無気力完璧にできる状態になったら
挑戦しよう
 
無気力完璧にできないなら
やめてしまおう
 
っていう考えになって
行動量や経験値が減って
成功にはたどり着かなくなる泣
 

目標をもつことはとっても大切
 
でも 

100%完璧に
やらなきゃではなくて
60%できたら良し
 
出来なかったことは
どうしたら出来るかな
 

同じことを繰り返さないために
今できることは何かな気づき
 

そこを考えて
その都度
修正や改善をしていけばいいの爆笑
 

完璧を目指すと
挑戦することもできないからね!!
 

完璧主義なのは
自分なら出来るって
自分を信じて自分に期待している証キラキラ
 

自分への厳しさを少し緩めて
出来たことに目を向けてねラブラブ
 

完璧主義はやめて
 
小さな経験
うまくいった経験
うまくいかなかった経験を
積み重ねていこう
 
それが大きな成功へと繋がるからね虹

また完璧主義な人は
人に頼ることもおすすめだよウインク

完璧主義な人ほど
自分で頑張らなきゃ

自分が原因で太ったんだから
痩せるぐらい自分で頑張らなきゃ

そう思ってしまいがちだけど

人に頼ることで
頑張りすぎて
心が疲れてしまうことなき

心にゆとりをもちながら
痩せていくことができるからねおねがい

1人で苦しい、どうしたらいいか分からない
そんな時は
私に相談してね爆笑

1人じゃないから大丈夫ラブラブ
一緒に頑張ろうねニコニコ

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート

今年のGWは
太らず心から楽しむ!

アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 
4月19日(金)
21時より募集開始
 

私は生徒様のお気持ちに寄り添い

ダイエット方法だけではなく


マインドも整えていけるように

サポートをしていますニコニコ




1人では落ち込んだり悩んだりするけど
私と一緒なら大丈夫!!

二人三脚で
楽しく前に進めるからねキラキラ

次に痩せるのはあなたの番だよおねがい


募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねニコニコキラキラ
下差し下差し下差し