キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
標準体重になりたい
あと5㎏痩せたい
 
痩せたい痩せたい!!
とにかく痩せたい!!
  

あなたはなぜ痩せたいですか笑い
体重が減る=痩せるだけが理想ですか!?
 

過去の私は
いつも痩せたいって思っていたんだけど
 

仕事が忙しくて疲れたとき
人間関係でモヤモヤしたとき
  

夫に言われたことや行動にイライラしたり
子供が言うことを聞かなかったり
 

そんな時は決まって

お菓子を食べまくったり
夜ビールを飲むことが定番で
私のストレス発散方法でした
 

食べているときや飲んでいるときは
一瞬心が満たされた気がして
ストレスが緩和された気がするんだけど
 

痩せたいのにまた食べてしまったガーン
って後からいつも後悔をしていたえーん
 
我慢が出来ない私はダメな人間だガーン
  
痩せたいって言いながら
行動できない自分は意志が弱い人間だアセアセ
 
と自己否定をしていたのもやもや
 
あなたもこういう経験はありませんか気づき
 



結局

どれだけお菓子を食べ続けても
ビールを飲んでも

イライラや自分の中に芽生える
ネガティブ感情は
発散ができなかったの!!
  

イライラしやすい自分の性格が嫌だな
って自分を否定したり
 

何回言っても変わらない相手が悪いって
他人のせいにしたり
 

何をしても
暴飲暴食がとまらなくて
人間関係も改善しなかったのダッシュ
 

でもね
 
黄金バランスの食事法で
3食の食事を整える方法を学んで
毎日コツコツ食べる実践したら
 
ほとんどイライラしなくなって

たまにイライラしても
ビールを飲んだり
お菓子を食べたくなったり
しなくなったんだよね
 
自分でもビックリする変化キラキラ
 

暴飲暴食をしなくなって
13㎏痩せることができたの爆笑
 

お菓子を爆食してしまうのも
イライラしやすかったのも

自分の意思が弱いから
我慢する力が足りないから
じゃなかったんだよねウインク
 

食事から体に必要な栄養素が
とれていなかったから
栄養不足だったの
 
だから仕方がなかったんだよねおいで



 
原因が分かって
食事を改善することで
 

13㎏痩せたことは
もちろん嬉しいことなんだけど

イライラしない生活を
送れていることが
過去の私にとっては奇跡
 

毎日のイライラが
とっても辛かったんだよね驚き
 

イライラしない自分になりたい!!
ずっとそう思っていたのにっこり
 

でもイライラしない方法が分からなくて

友達に話しても本を読んでも
リフレッシュをしても
解決できなかったんだけど
 

食事を改善することで
自然と解決ができたんだよね飛び出すハート
 

イライラしない自分になりたい
って過去の私が思ったように
 
あなたは
なりたい理想の自分はありますかニコニコ
 

なりたい理想の自分を
具体的にする
 
これがポイントキラキラ
 



痩せたときの自分が
どこで誰とどんな風に過ごしているかなラブラブ


今年の夏休みには
白いノースリーブワンピを可愛く着こなして

家族で旅行に出かけて
太ることを気にせずに
ご当地グルメを楽しむ爆笑


痩せて綺麗になって、
子供に対してイライラして

怒鳴ってしまう自分から抜け出して
笑顔で接しられる、理想のママになりたいラブ


ママ友から「痩せた?」「綺麗になった?」
「何したの?」って聞かれて

「嬉しい!ありがとう」って
素直に喜べる自分になりたいおねがい


などなど

 
ワクワクウキウキしながら
具体的にしてみてねラブラブ
 
ワクワクしてイメージしたけど
すぐに日常に戻されて
何から始めたらいいか分からなくなるアセアセ
 
1人で頑張ってもダイエットが続かないダッシュ
 
どんな風に理想を考えたらいいかも分からない
 
安心してねラブ
そんなあなたのために私がいます爆笑
 

ダイエットのお悩みは
公式LINEで随時お答えしているよ
お気軽にメッセージを送ってねニコニコ

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート

アラフォーでも驚くほど美しく痩せる
4ステップ動画をプレゼントおねがい



動画を見てくださった方から

どんどん行動にうつしていますラブ

素晴らしいOK



 
 実践的で効果的な内容がもりだくさんハート
ぜひ参考にしてねウインク
 下差し下差し下差し