キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
26歳の時、結婚式前に
ダイエットを始めて
 
1ヶ月で5㎏痩せることができたの!!
 
どんなダイエットで
痩せることができたのか
 
それはね
 
食事抜きダイエット
 
真顔朝ごはんはパンとコーヒー
真顔お昼はお米抜きのおかずだけ
真顔夜ご飯は食べない
 

1日の摂取カロリーは
500Calぐらいかなアセアセ
 

こんな食生活なら
体重は減ります!!


とにかく体重を減らせばいいと思っていた

ぽっちゃり時代驚き

 

でもでも
このダイエット法は
正しいと思いますか!?
 

黄金バランスダイエットで
食事法を学んだ今なら分かります気づき
 

危険注意
絶対にマネしないでね炎
 
食事抜きダイエットは
メリットなしなのです
 

今日は食べないダイエットが
あなたの体にどんな影響を
与えるのかをお伝えしますねニコニコ
 
 

  ①元の食事に戻したら即体重も戻る


食べない生活は
一生は続けられないよねびっくり
 

私は結婚式が終わった後
普通の食事に戻したら
数日で体重が元に戻りましたえーん
 

食べないダイエットは
一時的に体重は落ちますが
元に戻るのも早いのですダッシュ
 
痩せてキープすることは難しい
 
ダイエットをするときは
一生続けられる食事法
をポイントに考えてみてねキラキラ
 



 

  ➁基礎代謝が落ちる


極端なカロリー制限を行うと

体に必要な栄養素が足りずに
エネルギー不足になり
基礎代謝が低下します
 
基礎代謝が低下すると
 
疲れやすい
肌荒れ
便秘
低血圧
など
 
体に様々な不調が起きるのタラー
 
基礎代謝が落ちるということは
体が低燃費状態になるので
痩せにくい体になってしまうんだよねショボーン
 
 

  ③脂肪が蓄積されやすい体になる


食べないダイエットを続けると

脳が飢餓状態だと勘違いして
 
少ない栄養でも活動できるようにしようと
エネルギーをためこもうとしますもやもや
 

その時に
脂肪として体に蓄積されるので
太りやすくなってしまうのびっくり
 

このように
 
食べないダイエットは
落とし穴がたくさん!!
 



せっかく毎日ダイエットを頑張っているのに


逆に太ってしまったり
健康を損ねてしまう可能性があったら
嫌だよねおいで
 

私は食べないダイエットを
過去に繰り返して
自分で痩せにくい体を作ってしまったの
 

私自身が
身をもって体験して

体に良くないことがわかっているから
あなたには絶対にやめて欲しい!!
 

私のフォロワーさんは

食べない我慢をしているから


過食スイッチが入ったら

とまらなくなることに悩んでいました!!




まずは美味しいラブラブ幸せラブラブ
感じながら食べることが大切ルンルン

黄金バランスの生徒様も
実践していく中で
食べる喜びと幸せを感じ

「今まで食べないダイエットを
していたことを後悔した!!
食べるダイエットでこんなに痩せるなんて幸せ」

というお声をいただいていますおねがい

食べながら健康的に
綺麗になれる方法はあるんですキラキラ
 

黄金バランスダイエットなら
美味しく食べながら
痩せて綺麗になれます
 

美味しく食べて
美と健康を目指しましょうねおねがい


でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート

アラフォーでも驚くほど美しく痩せる
4ステップ動画をプレゼントニコニコ

実践的で効果的な内容がもりだくさん爆笑
ぜひ参考にしてねラブ
 下差し下差し下差し