キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
今年こそは万年ダイエッターを卒業する
10㎏痩せて理想体型になって
本気で人生を変えたい
 
「100%結果がでる方法は
ありますか!?
 
そう思わず聞きたくなる時ありますよね
 

絶対本気で痩せたい!!
 

キラキラ健康診断の数値を改善して健康になりたい
 
キラキラMサイズの洋服をきてオシャレを楽しみたい
 
キラキラ同窓会で綺麗になったねって言われたい
 

だからね
 

絶対に痩せる方法だけを知りたい炎
 

過去の私はずっとそう思ってました気づき
 



絶対結果が出る方法があれば
誰だって教えて欲しいよね爆笑
 
 
でもね
 
1発で成功して
1日2日で

理想体型になることは
ないんだよね
 
今まで何十年と今の食生活や
生活スタイルをコツコツ続けてきた結果が
今の体型に表れているから
 

コツコツと痩せる努力をして
理想体型につなげていく
努力が大切
 

ただね
 

成功する確率を
グングン上げることはできるの
 



それは
 

失敗するリスクが高い
自己流ダイエットではなくて
 

正しいやり方を学んで
どんどん行動すること
 
そのために大切なことは
 

再現性の高いノウハウを
身につけること
 

例えば
 

滝汗数年間お米を食べない
生活をして痩せました

滝汗毎日1時間のウォーキングと
1時間の筋トレをして痩せました
 
みたいな方法では

健康を害したりストレスがたまったり
ダイエットに大幅な時間をかけたりで
継続することが難しいよね!!
 

そして
 
自己流で食べる物を減らすことは
健康に関わってくるから
事故流になるかもしれないぐらい
リスクが高いのアセアセ
 

まずは

再現性の高いノウハウを
身に着けることで

大失敗をすることが減るから
成功率がグングン上がるの
 




私も15年以上ダイエットを繰り返してきて
たくさんの失敗をしてきたんだけど
 

厚生労働省の食事摂取基準に基づいた
黄金バランスの食事法をプロに学ぶことで
 

1日に体が必要な栄養素が分かり
毎日コツコツと
教わった通りの食事法を実践することで

 
人生初めてのダイエットに成功して
13㎏痩せることができたのキラキラ


先日メッセージを頂いた方も
色々なダイエットを試されてきたけど

やはり最後は
黄金バランスの
バランス良く食べる大切さを実感されて

これからどんどん痩せ体質が整って
暖かくなる頃には

素敵な春服を着られる姿が
とっても楽しみですおねがい

 



んなダイエットに挑戦されている

頑張り屋のフォロワーさんニコニコ

たくさんお話を聞かせていただいて嬉しい飛び出すハート

そしで、バランス良く食べる大切さを

実感されていますおねがい




そして
 
完璧主義を捨てること
 

1回目で100%成功するやり方はないから
毎日の積み重ねが大切ルンルン
 

真面目で頑張り屋さんな人ほど
完璧を目指して
出来なかった時に
すっごく落ち込んでしまうんだけど
 

小さな失敗はたくさんしてもいい
とまず自分に許可をだしてねグッ
 

1回出来なかったからって
今までの努力が全部なくなることはないよ飛び出すハート
  



再現性の高いノウハウを身に着けて
小さな成功を積み重ねること!!
 
たくさん行動して
チャレンジした方が

小さな成功を
積み重ねることができるよ
 
そしたら
成功率がグングン上がること間違いなしキラキラ
 

今年こそは絶対痩せたい!!
そう思うあなたは
 
まず再現性の高いノウハウを身に着けてねラブラブ
無理なく継続できる方法がベスト気づき
 

そして完璧主義は捨てて
コツコツ出来ることを積み重ねてねニコニコ
 

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたにラブ
 
アラフォーでも驚くほど美しく瘦せる
4ステップ動画をプレゼント中にっこり
 
実践的かつ効果的な内容がもりだくさん
ぜひ参考にしてねおねがい
 下差し下差し下差し