キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
痩せてダイエットで成功したい
 
そんな風に思ったことはありませんかニコニコ
 

過去の私は
痩せてダイエット成功者になるんだ!!
って思っていました気づき
 

でもね
 
ダイエット成功者ってどんな人だろう
 
美容体重になった人??
20㎏以上痩せた人??
自分よりもスリムな人??
 
あなたはどんな人だと思いますかにっこり
 



私が黄金バランスダイエットを学んで
感じたことは
 
自分に合うダイエットを
コツコツ継続させる人が
 
成功者だってこと
 

私が過去ダイエットしたときは
短期間で痩せようと思って
  

お米を一切食べないダイエットをしたり
晩御飯をお水にして
我慢と空腹感との戦いで
 

フラフラになったり
元気が出なくてイライラしたり
 
心が壊れてしまって
食欲コントロールできなくなったり
 
健康を害する方法で
痩せることはできなかったんだよねもやもや
 

当時の私は
頭はダイエットのことで
いっぱいだったのガーン
 

ダイエットに日常を支配されて
体重に一喜一憂して
100gでも増えていたら
太ったって落ち込んでいたのえーん
 

そんな状態では
ダイエット成功者とは言えないし
幸せではないよね!!
 



例え
体重が大幅に減らなくても
 
人よりもゆっくり痩せたとしても
  

あなたが笑顔で
あなたらしく食べることを楽しみながら
 
食べることに幸せを感じながら
 
自分に合った方法で
ダイエットの継続ができたら
 
あなたは
 
ダイエットの成功者ですキラキラ
  

あなたに合う方法を見つけて
一生継続することができたら
1番幸せだよねラブ
 

巷で流行っているダイエットが
あなたに合うとは限りません
 

あなたがダイエット成功者になる
最短のルートは
 

辛い食事制限や
嫌々やる過度な運動ではないし

心を壊したり健康を害する
ダイエットではないよニコニコ
 

あなたがあなたらしく
笑顔で幸せを感じられるダイエットです
 




毎日頑張っているよねキラキラ
 

今までたくさん辛いダイエットをしてきたよね
 
「今日は○○ができなかった」
って自分を責めるんじゃなくて
 

ニコニコ「今日は美味しくご飯を食べることができた」

ニコニコ「今日は駅まで歩くことができた」

ニコニコ「今日は早寝早起きができた」
 

そうやって

出来ていることに目を向けて
頑張っている自分を
たくさん褒めてあげてね
 
先日メッセージをくださった方は
食事改善や運動を
毎日頑張っていらっしゃるのですが

過食をしてしまって
落ち込んでいたの

大丈夫!!
たくさん良いところ
できているところがあるよと

メッセージを送ったら
気持ちを切り替えて
また頑張るとメッセージを
いただきましたおねがい


自分の良いところに気づいてくれて良かったラブ

褒めることを忘れないでねキラキラ




大丈夫飛び出すハート
 
うまくいかなかった場合は
あなたに合わなかっただけ気づき
 
必ずあなたにピッタリの
方法があるよルンルン
 
あなたの心が整い
なりたい自分にワクワクできるダイエットは
 
ダイエット成功につながりますラブラブ
 
 
でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたにルンルン

アラフォーでも驚くほど美しく痩せる
4ステップ動画をプレゼント中おねがい

実践的で効果的な内容が盛りだくさんにっこり
 せひ参考にしてねラブラブ
 下差し下差し下差し