勉強したいんだよ。 | ~食べる&楽しいを全力で創造する~

~食べる&楽しいを全力で創造する~

「食のチカラ」で子どもたちのココロとカラダが元気になる!
「食の軸」で食べ物に振り回されないようになる!
簡単シンプルで続けられる食べトレを
楽しいを全力で創造しながらお伝えしています。

4歳息子から、

ママ、お勉強したいんだよ!

え~っ…、、、遊ぼうよ。と
つい言ってしまったダメ母です。

さて、息子のお勉強好きなのは何故??
知的好奇心が満たされるから??

謎しかありませんが(笑)

母として、出来ることは。

抱き締める。
ごはんを作る。

位しか浮かばないのです。

子どものパフォーマンスを最大限に引き出す。
そのための食事。(→考えた事ありますか?)

食べるトレーニングキッズアカデミーの
食の軸を知れば、必要な力をサポート出来ます

食べるものの量や、欲しがるもので
身体に必要なモノを探したり
テスト間近の献立を整えたり。

お受験がいよいよ本格的に進む中
お受験ママには声を大にして伝えたい!



本日帰宅後には
「ホットケーキ」を焼きました。
息子が、絵本を見て数日前から
食べたがっていたのです。

小麦粉も白砂糖も入りません。

米粉と豆乳で焼き、
メープルシロップをかけて頂きます。

何を食べるのか?
大人は選ぶ事が出来ます。
子どもはどうでしょうか?

選ぶのは大人です。

食情報に振り回される前に
「軸」を手に入れませんか?

体験会、講座はリクエスト開催をしております。


※東京近郊(東京、品川)、川崎、横浜。

お気軽にご連絡くださいね。