3世代同居ならでは?食事の悩み | ~食べる&楽しいを全力で創造する~

~食べる&楽しいを全力で創造する~

「食のチカラ」で子どもたちのココロとカラダが元気になる!
「食の軸」で食べ物に振り回されないようになる!
簡単シンプルで続けられる食べトレを
楽しいを全力で創造しながらお伝えしています。

72歳母が、お友達と旅行へ行ったので
何だか少し気が楽な週末(笑)

ごはんが楽!


食べトレインストラクターをしていても
中々思うような食事をすることは出来ない日々

それが…

きっと完璧なる食べトレごはん!を
食べました。

大満足です♪

72歳母を、食べトレ基本のごはんにすると
大暴走します。
毎日「肉、魚」を食べたいのと、
食卓にはお皿が沢山並ぶ事が必要なタイプ。

頭を悩ませるポイント多数です(笑)

人は変化を嫌います。
長年生きてくれば尚更の事。

必ず変えなければいけない!!!という
強い拘りは捨てて…
家族皆が笑顔になる方法を探しています。

添加物沢山の食品は、息子には与えませんが
72歳母が食べる分には片目を瞑り
食べたくて買ってきたであろう物も片目を瞑り

何だか…結婚生活みたいですね!

「食の軸」があれば、ストレスも少なく
生活していけます。

旅行から帰ってくると…
お土産問題があるのですが
お土産話しと楽しむ事にしたいと思います!

食べトレ丸わかりの、代表理事ギール里映さん
最強の食事!が発売となりました。
↓↓↓