ご訪問ありがとうございます!

山本絢乃です。

 

 

先週の8月5日は 、

わが食べトレ協会の

出版記念パーティー&アワード!

 

 

テーマは「ご縁が広まる」

 

 

夏休み中の平日にも関わらず

110名もの方が参加され、

とても華やかな空間でした!

 

 

 

 

約1年前の8月3日、

某イベントで初めてお逢いした日に

圧倒的なオーラを感じた、ギール里映先生。

 

 

去年のパーティーで1匹のサルの話に

感動した私ですが、

 

 

一昨日も最初の挨拶で、感動。

最後の挨拶にも、感動。

 

 

そして来賓の方々の挨拶で

ギール里映先生のスゴさを

再認識いたしました!

 

 

 

普段はPCの画面を通して

交流しているインストラクター仲間や、 

 

 

 

異業種の起業家の皆さんとも

お逢いし、お話しさせていただきました。

 

 

 

アワードではなんと!!

 

全国で170名もいる

食べトレ・インストラクターの中から

 

1番「表(オモテ)」で活躍していた人」

7名の中ににノミネート!!!!!

 

 

う、う、う、嬉しい〜!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

すべては

私から講座を受けてくださった皆様、

活動を応援して下さる皆さまのおかげです!

 

 

最近、つくづく思うのです、

【人に恵まれている】と。

 

 

感謝しかございません、

本当にありがとうございます!!

 

これからも益々たくさんのお母さんに

食べトレをお届けできるよう

精進いたします! 

 

 

 

そ・し・て

 

 

ジャーン!!!!

 

 

ついに、あのスプーンを

持つことができました♪( ´▽`)

 

 

結構重くてビックリ(笑)

 

 

世界を救う(掬う)スプーンは

予想よりも大きかったです^^

 

 

来年はパーティーに

ご一緒しませんか?

 

 

ギール里映先生の、

食べトレ・インストラクターの、

熱量に触れてみて下さい!!

 

 

かしこまったパーティーではなく、

アットホームな雰囲気なのでご安心を^^

 

 

また日程が決まったら

お伝えしますね。