こんにちは!

本日もご訪問ありがとうございます。

 

「ヒトは食事で変われる!」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

インストラクターの山本絢乃です。

 

 

 

1ヶ月ほど前に初級講座を受講された

お母様から嬉しいご報告が届きました♪

 

 

玄米と味噌汁のご飯を講座を受けてから続けています

 

 

 

そのお陰かわかりませんが、

息子が最近メソメソしないで

泣かずにこらえるようになりました。

 

初級講座を受ける前に開催された

運動会ではモジモジしていましたが、

先月の発表会ではキチンと踊っていました♪

 

 

私自身もお通じが良くて、

出産時からの痔がたまに辛かったのですが、

今ではそれもなくなりました!

 

 

最近購入した玄米、籾よりをしてみたところ、

ほとんど黒いお米で残念でした。

 

生産者によって品質にバラつきがあるのを実感しました。

 

これからも玄米ご飯と味噌汁続けて行きます!

 

 

 

食べトレの初級講座を受けてから

まだ、たったの1ヶ月!!

 

お子さんの変化、お母さんの変化、

スゴくないですか!?

やっぱり食べた物で私たちは出来ています。

カラダもココロも!!

 

 

ぜひ多くの皆さんに食べトレを受けていただきたい!

この想いがより強くなりました。

 

 

 

今日はここまで。

最後までお付き合い

ありがとうございました。

 

 

 

静岡県初!【 長泉町/三島/沼津 】

食べトレ・インストラクター  山本絢乃

 

 

☆Facebook

https://www.facebook.com/ayano.yamamoto.9003888

 

 

お友達申請、大歓迎です!

その際はメッセージにひとこと

ブログ読者様である旨、ご記入ください♡