こんにちは!

本日もご訪問ありがとうございます。

 

「ヒトは食事で変われる!」

食べトレ・インストラクターの

山本絢乃です。

 

 

食べトレの体験会の告知、よく見るけど

90分で何が得られるの?

そう思っている方もいらっしゃいますよね。

 

 

体験会では、

食べトレって何?という

基本の部分をお伝えしております。

 

 

そして子どもに必要なチカラである

 

①集中力

②好奇心

③やる気

④精神力

⑤基礎体力(生命力)

 

この5つのチカラが

今のわが子にどれだけあるかを

チェックシートを使い明らかにします。

 

 

その上で、

今のお子さまの弱いチカラを補うために

摂っていただきたい食材をお伝えいたします。

 

 

その子によって足りないチカラは違います。

一概に、「この食材がカラダにいい!」とは言えないのです。

 

わが子に合った食事の選び方を知れば、様々な食の情報に振り回されずに済みますよ♪

 

 

食のチカラってすごいんです!!

子どもだけでなく、大人も変わります。

それも必ず良い方向に♡

 

 

いきなり本講座を受けるのはちょっと…

と思われている方、体験会へお越しください♪

https://tabetoreshop.com/instructor/309

 

 

今日はここまで。

最後までお付き合い

ありがとうございました。

 

 

 

【 静岡/三島・沼津 】

食べトレ・インストラクター  山本絢乃

 

 

☆Facebook

https://www.facebook.com/ayano.yamamoto.9003888

 

 

お友達申請、大歓迎です!

その際はメッセージにひとこと

ブログ読者様である旨、ご記入ください♡