こんにちは!
本日もご訪問ありがとうございます。
 
「ヒトは食事で変われる!」
食べトレ・インストラクターの
山本絢乃です。
 
 
本日は長泉町で体験会を開催いたしました。
 
 

5歳と3歳のお子さまをお持ちのお母さま。

 

自己紹介でお悩みをきいただけで、
きっとこの力が弱いのだろうと
予想は出来ていましたが、

本当にドンピシャな結果に(笑)

 

他の力はほぼ満点なのに、
一箇所だけずば抜けて低くてビックリ‼️

 

チェックシートのすごさを改めて感じてしまいました!!
楽し過ぎるー♪♪

 

他の力が満点に近いというのにも驚き、

普段の食生活を聞いてみると、

 

もともと下のお子さまに卵アレルギーがあり、

お出かけの時には手作りのお弁当を

持参することも多いそう。

 

さらに、

小松菜が身体にいいのは知っていたから

普段から常備しています。

子どもと一緒におひたしを作って食べるのが

定番です。

と話してくださいました。

 

いやー素晴らしい✨

チェックシートの結果にも納得です!

 

 

食べトレに関してあまりご存知なかった
ご様子でしたが、

「初級講座では何が学べるのですかー?」と
こちらから説明する前に質問が!!

食べトレに興味を持っていただけたようで
嬉しかったです♡

 

体験会を受けられてのご感想は、

 

短時間でも、身につく話が聞けて良かった。

初級講座は、とっても気になる

けど、金額も気になる… 

↑ わかります、わかりますよー!

5つのチカラが満点に近く、

お悩みがあまりないのですから余計に。。

 

体験会のあと、○○○○と○○○

買ってきました。

と足りないチカラを補う食材を

購入されたとのご連絡が!!

 

体験会を受けられた後にすぐ

行動に移されたところには感動しました!

 

良い情報聞けたわ♪

で満足されては意味がないんです!

実行してナンボ!!

 

まだ未就園の3歳の息子さん。
驚くほど、おりこうさんで体験会は滞りなく進められました。

 

足りない力を補う食材をお伝えできたので、
是非これからも続けて摂りいれて頂きたいです。

 

 

11月の体験会お申し込みはこちら♪
リクエストも承ります!
https://ws.formzu.net/fgen/S3499339/

 
 
 
今日はここまで。
最後までお付き合いありがとうございました。
 
【 静岡/三島・沼津 】 
食べトレ・インストラクター   山本 絢乃
 
 
☆Facebook
お友達申請、大歓迎です!
その際はメッセージにひとこと
ブログ読者様である旨、ご記入ください♡