こんにちは!
本日もご訪問ありがとうございます。
 
「ヒトは食事で変われる!」 
食べトレ・インストラクターの
山本絢乃です。
 
 
前回の続きになります。
 
ハードルが低いとされる食べトレ
「何でも食べていい」については
以前にブログに書いてあります、
こちらの記事をご覧ください♪

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12409575084

 

 

では、なぜ超絶面倒くさがりで

やる気のなかった私が、

今では毎日、自ら進んで

キッチンに立てるようになっているのか。

 

 

それは、食べトレを受講したことで

食事作りが全く億劫でなくなったから。

 

食べトレを受講すると、

食事作りを頑張らなくて良いのだ

と気づくのです。

 

頑張らなくて良い!

手間をかけなくていい!

悩まなくていい!

 

最高だと思いませんか✨

 

 

そして、その食事こそが

身体にとっても、すこぶる良い影響を

もたらすのだと実感できてしまった!!

 

結果がでると人は続けられるし、

他の人に対しても

自信をもってオススメできるのです。

 

 

それまでは、

食事作り=大変なこと

栄養バランスを考え、

メニューを考え、

食材を一通り準備しなければならない。

 

 

もともと料理が好きでない私。

メニューなんて思いつきません。

 

大手レシピサイトの

クッ○○○○で毎日のように

冷蔵庫にある食材と「簡単」を入力し検索。

 

新たに買い揃えなくてはならない

変わったスパイスや、

使用頻度の少なそうな調味料が載っていたら

ソッコーでパス。

 

もちろん調理工程が多いのもパス。

 

すると、上ってくるのは

毎回同じような味付けの炒め物ばかり。

 

レパートリーの少ない手料理に飽き飽きし、

市販のお惣菜や冷凍食品に頼る日々。

 

冷凍庫が別でもう一台欲しいくらい

冷凍食品がギッシリの状態。

 

 

そんな私でも変われた!

キッチンに立てるようになった!

それが、「食べトレ」なんです。

 

 

以前の私と同じような生活を送っている方

いらっしゃいませんかー?

 

 

・毎日の献立を考えるのが億劫で仕方がない

・料理が苦手で面倒くさがり

・市販品フル活用の食卓が後ろめたい

・今の状態から少し変わりたい!と思っている

 

 

そういう方にこそ

私は食べトレを伝えていきたい!

そう思いインストラクターをしています。

 

 

食べトレは何にも難しくないんです。

 

知らないから面倒くさい、

わからないから踏み出せない、

それでは勿体ないんです。

 

知らないのは惜しい!!

 

 

食事の軸が持てるとは、

食事の選び方が身につくということ。

選び方さえ身につけてしまえば

簡単に取捨選択ができるのです。

 

究極の時短

手にすることができますよ♡

 

 
今日はここまで。
最後までお付き合いありがとうございました。
 
【 静岡/三島・沼津 】 
食べトレ・インストラクター   山本 絢乃
 
 
☆Facebook
お友達申請、大歓迎です!
その際はメッセージにひとこと
ブログ読者様である旨、ご記入ください♡