こんにちは!
本日もご訪問ありがとうございます。
 
「ヒトは食事で変われる!」
食べトレ・インストラクターの
山本絢乃です。

 

 

本日の午前中、
初めての体験会を開催して参りました

 

 

お二人とも
1歳のお子さんをお持ちのお母さま。

 

小さいお子さまを連れて会場に足を運ぶのは
難しいとのことでしたので、
ご自宅に伺い、体験会を開かせて頂きました!

 

お友達同士、ご自宅での受講というのもあって、

終始和やかな雰囲気でお伝えできました。

 

5つの力のチェックでは、
お2人ともに、
足りていない力を補ってくれる
食材を与えていなかった事実が判明!

 

だから、この力が弱いのね〜と
納得されていました

 

同じ年齢のお子さまでも
足りない力は、お互い違う結果に。

 

体験会を受けてみての感想は、

・味噌にいろんな種類があるのに驚いた。
・食材ごとに違ったパワーがあるなんて

 知らなかった。
・今まで教わってきた分類の仕方と違い

 新鮮だった

など、お2人とも「食べトレ」を楽しんでいただけた様子。

 

自分の子どもに必要な力がわかったので、
これから積極的にその力を与えてくれる
食材を摂ろうと思います!

と仰っていただけました

 

また、

説明もわかりやすくて良かった!

 

難しいことを言わないので、
取り入れやすい!

 

とのご意見も♡

 

サイコーに嬉しい褒め言葉😆!!

 

さらには、
お2人とも初級講座に
進まれることになりました

 

ありがとうございます!
全力で、持っている知識をお伝えいたします♡

 

小さいお子さまがいるので、
初級講座も2時間を2日に分けて
お願いしたいとのこと。

 

もちろんです!!
ご都合に合わせて開催させていただきます♡

 

初めてということもあり、
少し早口で話してしまったなど反省点も…

 

次回までの課題として、
前向きに取り組んで行きたいと思います。

 

「食べトレ」を楽しくお伝えすることができ、
私も嬉しかったです。

 

皆さんも食べトレの体験会に

参加してみませんか?

 

10月の体験会のお申込みはこちら♪
https://ws.formzu.net/fgen/S8585840/

11月の体験会のお申込みはこちら♪
https://ws.formzu.net/fgen/S3499339/

 

今日はここまで。
最後までお付き合いありがとうございました。
 
【 静岡/三島・沼津 】 
食べトレ・インストラクター   山本 絢乃
 
☆Facebook
お友達申請、大歓迎です!
その際はメッセージにひとこと
ブログ読者様である旨、ご記入ください♡