こんにちは!
本日もご訪問ありがとうございます。
 
「ヒトは食事で変われる!」
食べトレ・インストラクターの
山本絢乃です。
 
 
14日間プログラムを経て、
確実に良い変化が起きている
ことを実感した私!
 
無料の小冊子でこんなに変わるなら、
本講座を受けたら絶対もっと良くなる!!
 
確信を持ち、講座を受ける気マンマンに。
 
 
食べるキッズアカデミー協会の
ホームページを検索し、
講座情報一覧を見て撃沈…
 
えっ、えーっ!!
静岡県にインストラクターさんがいない!!
 
 
東京まで通うとしたら
幼稚園が休みの日でないとダメだ Σ(゚д゚lll)
 
 
それからというもの、
食べトレ・インストラクターの方々の
メルマガを登録し、
初級講座・中級講座の
土日開催している方を探す日々。
 
 
旦那さんの仕事が土日に入ることも多く
なかなか予定が合わず💦
日々が過ぎていくばかり。
 
 
ええいっ!!
こうなったら上級講座も視野に入れて
探すしかないっ!!
 
インストラクター活動を
するかしないかは自由だし。
 
お金はだいぶ高くなるけど
それでも受けたい!!
 
 
そう思って探してみると
ビビビっ!! (´艸`*)
とくるプロフィールをお持ちの方が。
 
作るより食べるのが好き!
料理が苦手!
チョコレートとコーヒーが好き etc…
 
 
私のこと??
そんな風に思える数々の言葉。
 
 
もう、この方から受けるしかない!
 
そして、
仲根瑤子マスターインストラクターの
上級講座を受講することになったのです。
 
 
今日はここまで。
最後までお付き合いありがとうございました。
 
【 静岡/三島・沼津 】 
食べトレ・インストラクター   山本 絢乃
 
☆Facebook
お友達申請、大歓迎です!
その際はメッセージにひとこと
ブログ読者様である旨、ご記入ください♡