こんにちは!
本日もご訪問ありがとうございます。
 
「ヒトは食事で変われる!」
食べトレ・インストラクターの
山本絢乃です。
 
 
少し話が飛んでしまいましたが、
運命の出会いの続きになります。
 
 
息子を幼稚園に入園させたい一心で
ギール先生の小冊子をプリントアウトし、
14日間、
覚悟を決めて取り組みました。
 
 
元気があり過ぎる息子と
貧血で体力のない母…
そして、暑い夏。
 
 
外出する気がしなかったのも功を奏し、
くまなく実践!
 
 
すると、1週間経ったころから
息子の様子に変化が見られ始めました。
 
 
・習い事の教室に自分から入っていけた
・便が理想とされる状態になった←バナナう○ち
・お友達と少し関わりを持つようになった
・療育教室でみんなと一緒の行動がとれるようになった
・鼻水が出なくなった
 
 
習い事や療育教室は
たまたま今回できただけかも。
そう思いましたが、
その後もずっと良い状態が続きました。
 
 
あまりの変化にビックリ!!
そして、とーっても嬉しい♪
 
 
こんなに良くなるんだったら
この生活をずっと続けたい!
 
 
そう思い、6月の半ばから
我が家の食生活は
玄米とみそ汁が基本になりました。
 
 
 
今日はここまで。
最後までお付き合いありがとうございました。
 
【 静岡/三島・沼津 】 
食べトレ・インストラクター   山本 絢乃
 
 
☆Facebook
お友達申請、大歓迎です!
その際はメッセージにひとこと
ブログ読者様である旨、ご記入ください♡