こんにちは!

本日もご訪問ありがとうございます。

 

「ヒトは食事で変われる!」

食べトレ・インストラクターの

山本絢乃です。

 

 


食べトレを取り入れたい!

食べトレについて知りたい!

と思うきっかけって何でしょう?

 

 

私は間違いなく

「食べてはいけないものは

一つもありません!!!」

コレです、コレ!

このワードにグッと掴まれました。

 

 

オーガニック製品だけを食べるとか、

体に良くないものを摂らずに生きていくのって現実的に難しくないですか?

 

 

そりゃあ使いきれないほどのお金があって、

他人との関わりを一切断って生きていくなら

可能かもしれません。

 

 

でも、そんなの、

ちっとも楽しくない!!

 

せっかくなら

イベント事は楽しく参加し、

お友達との交流も深め、

毎日をハッピーに過ごしたい。

 

 

だからこそ

食べない方がいいものを

知ったうえで生活する。

 

そして

それを毎日は摂らないようにする!

これが大事なんです。

 

さらにさらに、日々の食生活で

出せる身体にしてしまおう!

 

というのが

食べトレの「なんでも食べていい」

ということなのです。

 

 

今日はここまで。

最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
【 静岡/三島・沼津 】 
食べトレ・インストラクター  山本 絢乃

 


 

☆Facebook

https://www.facebook.com/ayano.yamamoto.9003888



お友達申請、大歓迎です!

その際はメッセージにひとこと

ブログ読者様である旨、ご記入ください♡