滋賀初!】 

 

好きなことを好きなだけ楽しんで

食べたいものを好きなだけたべても

ビクともしないカラダ作りの方法を発信!!

 

 カラダの不調を笑顔に変えるセラピスト

食べトレ

食べるトレーニングキッズアカデミー協会シニアインストラクター

カラダのニオイ研究家

しのだみなとです

 

 

 

食べトレに出会い、食を見直して2年。

 

 

つい前日スマホの写真を整理していると、

2年前に撮った写真が出てきました。

 

 


 

食べるものが変わると、こんなにも顔の表情までもが

変わるとは思いませんでした。

 

 

 

過去に撮った写真を見ても、どれも笑っているのに笑っていない・・・・

 

 

以前の私は自分に自信がなく、

いつも周りと自分を比較して落ち込んで、なんとか立ち直って・・・

の繰り返しでした。

 

 

当時はこれでも精一杯の笑顔だったんです。

 

 

あれから2年。

 

最近の写真はどれをみても笑っている。

自分がみても楽しそうなのが分かるんです。ニコニコアップ

 

 

食べているもので人は出来ている

 

 

過去を振り返るたび実感しています。



 

自分に最適最良なものを食べることができると

おのずと自分に舞い込んでくるエネルギーが変わり

 



あんなに他人と比較し自分と比べていたのがなくなり

しっかりと自分自身と向き合えるようになり

落ち込むことがなくなりました。

 




また落ち込むことがあっても

引きずることがなくなり

気持ちの切り替えも早くなりました。




過去は変えられないけど、

この先の未来は今から変えられるアップ




自分の最適最良の食事が分かれば

もう怖いもの知らずですパンチ!




*個別相談会募集中*




 申し込みフォーム




============================================

 

 

 

 

 

LINE公式始めました!

1対1でのやり取りが好評です爆  笑