小さすぎる虹からのメッセージ^ ^ | 子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

家族と私を応援する!
【東北・岩手・青森】
食べトレ・シニアインストラクター堀米裕子(ほりまいゆうこ)のブログ

こんにちは。

こころを強くする★食べトレ生活
岩手・青森
食べトレシニアインストラクター

おなかサロンPonPon代表

堀米裕子(ほりまいゆうこ)です。




目の前にある自然からのメッセージを

しっかりキャッチしていこう!!!



と思えた

すごくすてきなすてきな

虹を見たんです地球






伝わりにくいかもしれないんですが


こちらルンルン





太平洋の海に

小さな小さなかわいい虹が🌈




キャーラブラブラブ



もう、感激して

思わずクルマをとめて

撮影しました!




わが家は

海から割と近くて

ほんとにご近所なんですが





すぐそばに、希望はあるよ。


大きな虹じゃなくてもいい。


それよりも


小さな虹を

たくさんたくさんくぐって


小さな虹を

たくさんたくさん渡って


世界ぜーんぶがこの小さな虹でつながって


まぁるくてかわいい

虹の地球ができちゃうような地球


なんとも

あったかいイメージが広がりましたラブ





この小さな虹🌈のこと

ずーーーっと覚えておこう!



きっと、大変なことが起こったときに

小さなアクションを起こす

勇気を出すチカラになる。



この感覚を

毎日カラダに染み込ませよう。





毎日毎日

小さな虹を一つずつ

こえていくことに決めようお願い





直接は見せてあげられなかったけど

家族と一緒に

この小さな虹画像をみました。



目の前をみつつも

ちょっと先の未来をイメージして

少し後の新しい時代に向けて

スクラム組んでいきましょう〜!





と、気持ちを新たにした

テンション高めの

堀米(ほりまい)家でしたニコニコ




※座椅子の回りを
  3人で本気で走るだけの遊び中爆笑


即テンションアップできるのでオススメ!




お読みいただき

ありがとうございました








こころを強くする★食べトレ生活
岩手・青森
食べトレシニアインストラクター

おなかサロンPonPon代表

堀米裕子(ほりまいゆうこ)







いいね押していただけると

とても励みになります^ ^