3/22(日)食べトレ体験会in盛岡 開催決定♡ | 子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

家族と私を応援する!
【東北・岩手・青森】
食べトレ・シニアインストラクター堀米裕子(ほりまいゆうこ)のブログ

\こころが強くなる星食べトレ生活/

岩手・青森
食べトレインストラクター
腸セラピスト
堀米裕子(ほりまいゆうこ)です。




岩手県盛岡市にて

食べトレ体験会を開催することとなりました〜ラブ



食べトレをはじめてから


実感していることがありますラブラブ



それは


食生活を変える


…ということを上回って



生きる軸が定まる爆笑

ことが


食べトレのステキなところなんじゃないかと


思わずにいられないのですおねがい





私は

日々の生活が

ずいぶんずいぶん

軽くなりました♪






ラブこころが強くなるラブ


この感覚義理チョコ


もう、感動以外ないのです。





私は、恥ずかしながらショボーン

ちょっとしたことにうたれ弱くて




・すぐにシュンとなってしまう

・なかなか立ち直れない

・なぜか追い詰められている、、、




そんなことが

本当に多かったです。



いまだって、そうなる日がゼロになったわけじゃないですけれど照れ



でも

随分軽くなってる。

これだけは本当ラブ




気持ちや


生活の一つひとつのストレスが


なぜだか減っているのです照れ





これこそが


食べトレの伝えている

軸』なのだと思うのです。





多くの方とこの感覚を

毎日の食を通して共有していきたい。

お伝えしたくなるのです。




私みたいに

ほんの少しかもしれないけれど



日々に追われている感覚があったり



もっと自分を大切にしたいけど

その方法がわからなかったり



子どものためにと思っているのに

自分がイメージしてるようには
 
家族のことを思いやる行動できてないのでは?

と責めるようなことがあったり、、、



あ、ここまでの人は少ないかもですが爆笑







日々の生活って

ピンクハートイエローハート人生そのものイエローハートピンクハート


私はそう思っています。



(左)食べトレ代表ギール里映さん
(奥)私
(右)食べトレグランドマスターインストラクター中根瑶子さん







だからウインク



お伝えしたいのです。



食べトレって

すごいよハート



今より

ワクワクできるようになるかもハート



もっともっと

自分も家族も大切に思えるようになるかもハート





生活は人生おねがい



だからラブラブラブ



一緒に

食べトレ生活しませんか?





まずは体験会からどうぞちょうちょ

3/19(木)13:00-14:30


3/22(日)10:15-11:45

星お声がけいただきましたら
 1名さまでもあなたの元へ参りますビックリマーク



= = = = = = =

みやすくわかりやすい食べトレHP🌟

岩手・青森での
体験会・初級講座のお申し込みもこちらから▼


▼食べトレ体験会▼
https://tabetore.com/taikenkouza/




お読みいただき

ありがとうございました爆笑


= = = = = = =

こころが強くなる星食べトレ生活

岩手・青森
食べトレインストラクター
腸セラピスト

堀米裕子(ほりまいゆうこ)

= = = = = = = =