夏休みの自由研究にお困りの方必見!! | 子どもの才能を開花させる【手抜きご飯】

子どもの才能を開花させる【手抜きご飯】

川崎市麻生区在住、3児の母 。
管理栄養士
食べトレインストラクター

2022年1月からはお子さん向けのクッキングイベントを毎月開催中!

YouTubeでも動画配信しています!

夏休みに入り、お子さんのいる毎日

 

3度の食事作りに

スケジュール管理

宿題の進捗の把握など

 

ママは休む暇もないですよね💦

 

 

中でも自由研究は

 

お子さんにとっても

ママにとっても手強い宿題

一つではないでしょうか?

 

 

 

 

 

こんにちは!
本日もご訪問ありがとうございます💕


食のチカラを使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育てる

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
インストラクターの小針絵美子です😃

 

 

自由研究といえば・・・

 

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

✅自由研究のテーマが決まらない

✅自由研究のやり方がわからない💦

✅うちの子実験好きだけど何かやってあげるのはちょっと…

✅楽しいことさせてあげたいけど忙しくてムリ😵‍💫💔

 

 

 

親子で頭を抱えちゃいますよね…

 

 

 

\そのお悩み一挙解決✨/

 

 

 

身体にやさしい!簡単!美味しい!おやつをお伝えしている

食べトレおやつ部の大人気イベント

 

 

 

 

 

今回は・・・

『マジカルなパンケーキ🥞』が作れます🎶

 

 

魔法のシロップをかけると…?

色が変わっちゃう🪄

パンケーキの謎を大解剖❣️

 

 

予測して、作って、変化を楽しむ!

 

『自由研究にそのまま使えるテンプレート』も

プレゼント🎁2時間でほぼ完成させちゃいます!

 

 

《食べトレおやつ部主催》

🚩第2弾🚩

【マジカルパンケーキをつくっちゃお!】

 

開催日時:8月9日(金) 10:00〜12:00

 

場所:オンライン(zoom)

  【動画受講可✨】

 

参加費:1家族2,500円(税込)

 

 

★第1弾 わくわくグミを作っちゃお!との【セット受講】がお得🉐✨

詳細はこちらをチェック!

 

 

 

今年の自由研究は、

楽しく美味しくサクッっと

終わらせちゃいましょう♪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

食べトレインストラクター
小針絵美子
 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
でこぼこ3姉弟の母が送る小針絵美子の食べトレメルマガ
 

講座、体験会リクエスト、お問い合わせはこちら

 

 

 

Facebookのお友達申請はこちら

ブログを見ましたと一言メッセージいただけると嬉しいです♡