結果からの翌日 | あっ!と驚く楽チンご飯で家族のココロもカラダもぽかぽかに♡食べトレ豊川豊橋

あっ!と驚く楽チンご飯で家族のココロもカラダもぽかぽかに♡食べトレ豊川豊橋

2019年、食べトレインストラクターになりました。
家族のしあわせ・健康を食で整えていきたい!その思いから活動を始めました。よろしくお願いいたします。

ご訪問して頂き、ありがとうございます☺️

前回から時間があいてしまいましたアセアセ

 


発達ゆっくりさんの小2長男と給食戦争中の

3児の母、大城です❗️

▶︎自己紹介はこちら

▶︎1話の内容はこちら

▶︎2話の内容はこちら

 

給食を別の教室で食べることができるようになり、ホッとしたかったのですが💦

 

「明日から給食、食べないからね」

 

宣言!!

 

またキターー滝汗滝汗滝汗

↑↑

7月に1度言われてます笑い泣き

そこから夏休みを挟み、

9月は1度も食べなかったなぁ。

 

内心はなぜだーーーぁ?えーん

状態ですが、冷静を装い、、

 

「そっか、そっか、、」

「行きたくないんだね」

と声をかけるだけにしました。

 

色々と聞くと、

人間だから悲・怒・驚

など感情が出てきちゃう笑い泣き笑い泣き

 

冷静に!冷静に!!

と運転中、つぶやいてました。

 


10/5 (給食登校3日目)

行くのか

行かないのか

ドキドキしながらキョロキョロ


時間になったので

「行くよー爆笑」と声をかける。

 

さぁ、さぁ、、どうする息子よーーーニヒヒニヒヒ

 

靴下はいってる!

ナフキン持ってる!!

水筒も持ってる!!!

 

ポーンポーンポーン

 

行く模様。

私は心の中でガッツポーズですグー

 

学校に到着


私もお弁当を持って降りようとした時、、

 

「行ってきまーーーすパー

「車で待っててね」

 

と走っていく息子。

 


ポーンポーンポーン

えっ!??

 

私は付いていかなくてOKということ?

 

だよね??滝汗

 

教室で食べるということだよね?滝汗滝汗

 

急すぎて

焦りまくりです笑い泣き

 

と、とりあえず、、良かったおねがいおねがい

 

拍手やったー拍手

給食登校3日目で

自分から行きましたーーラブラブ

 


私は車の中で45分間待機アセアセ

(地味に長い…)

 


ニコニコで戻ってきた息子。

本当によく頑張りました100点

 

なぜ息子があっさりと教室で

食べるようになったのかは


次回に続きます。

 

本日もお読み頂きありがとうございました{emoji:002.png.ニコニコ}