こんにちは♪

早くも4月も半ばになりましたねスター

 

ようやく

新生活に慣れてきた頃かな❗️

 

 
 
 
 ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
食べるトレーニングキッズ
アカデミー協会
略して「食べトレ」協会
 
インストラクターの
にいぼり えこです!!

いつも
食べトレディオチャンネルを
応援して頂き
誠にありがとうございますハートのバルーン
 

 

 

 

 

や~っと子供の春休みが終わり

無事にお弁当から解放されました!

 

と思ったら?!

 

 

私と旦那のお昼はお弁当持参だった🍱💨

 

お弁当作りからは解放されません😂

 

 

ということで

 

 

これからの季節は

暖かくなり

お弁当が傷みやすくなる時期えーん

 

 

 

朝早く作って、食べるまでに

数時間おいておくのが心配な季節です悲しい

 

 

 

そんな方に

朗報です指差し飛び出すハート

 

 

 

今月の食べトレディオチャンネルでは
 
 
 
傷みにくいお弁当のおかず
シリーズ
 
 
をお届けいたしますラブラブ
 
 
 
今日公開の動画は
 
1秒で完了!
 
お弁当を守る
 
【抗菌梅酢スプレー】
 
 

 

 

 

 
”シュッ”スプレーするだけで
 
 
 
夏のお弁当を傷みから守ってくれる守護神!

 

 

 

梅酢は梅干しを作っている方なら 嬉しい副産物!

 

 その作り方をご紹介しています✨

 

   梅干しなんて作ってなーい! という方

 

梅酢として市販もされているので 

チェックしてみてくださいね♪

 
 
気になる動画は
こちらの画像をポチッと▽▽▽

 

 

 

 
今月は傷みにくい
お弁当おかずシリーズ
続きますラブ飛び出すハート

 

 

 

是非チャンネル登録して

次回の配信もお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会の

食べトレディオチャンネルでは

ズボラさん流丁寧な暮らしに

お役立ちの動画をお届けしています。

 

 

次回配信もチャンネル登録して

お待ちくださいねおねがい

 

 

チャンネル登録は

コチラ▼

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい