こんにちは♪

4月になりしましたねスター

 

入園、入学式

進級など新しい年度の始まり❗️

 

 
 
 
 ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
食べるトレーニングキッズ
アカデミー協会
略して「食べトレ」協会
 
インストラクターの
渡邉湖野美です!!

いつも
食べトレディオチャンネルを
応援して頂き
誠にありがとうございますハートのバルーン
 

 

 

 

 

我が家の次男も小学校の

入学を控えており

用意も

春は新しい事が始まりそうで

ワクワクドキドキ♡

 

新年度に出てくる新たな

お悩みといえば

 

 

 

お弁当が始まるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それだけでなく

冬の間はなかった悩み、、、

お弁当傷みやすくなる時期えーん

 

 

 

大人は管理がちゃんと出来ますが

小さいお子さんはまだ管理出来ず

日の当たるところにかばんを放置、、、

 

 

 

なんて事もありますよね悲しい

 

 

 

そんな方に

朗報です指差し飛び出すハート

 

 

 

今月の食べトレディオチャンネルでは
 
 
 
傷みにくいお弁当のおかず
シリーズ
 
 
をお届けいたしますラブラブ
 
 
 
今日公開の動画は
なんと
傷みにくい
キラキラ卵焼きキラキラ
 
 

 

 

 
まさかポーンポーンポーン
の食材を
 
 
 
ちょこーっと
足すだけ!
  
 
 
気になる動画は
こちらを画像をポチッと▽▽▽
 

 

 

 

 

 
今月は傷みにくい
お弁当おかずシリーズ
続きますラブ飛び出すハート

 

 

 

是非チャンネル登録して

次回の配信もお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会の

食べトレディオチャンネルでは

ズボラさん流丁寧な暮らしに

お役立ちの動画をお届けしています。

 

 

次回配信もチャンネル登録して

お待ちくださいねおねがい

 

 

チャンネル登録は

コチラ▼