8/22〜8/31まで

10日連続配信!!

【食べトレディオプレゼンツ】

キラキラお弁当祭りキラキラ
 

こんにちは音符

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

略して「食べトレ」の

シニアインストラクター

こばやしともみですニコニコ

 

 

今日もご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ

 

 

そして食べトレディオチャンネルを

いつも応援していただき

ありがとうございますおねがい

 

8月もいよいよ最終週ですね。

まだまだ残暑も厳しいですが

今日も一日元気に過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

さてさて!

ただいま開催中の

食べトレディオチャンネルお弁当祭り音譜

早いもので今日で8日目ですラブラブ

 

 

今日ご紹介するお弁当は

ズボラさんにも忙しい方にもオススメしたい

 

ズボラ&時短テク伝授♡

野菜たっぷり肉みそde楽チン弁当

 

 

今回の動画ですが実は

自称ズボラ主婦代表

私、こばやしともみが作成しておりますウインク

 

 

作り置きできてアレンジ自在な

 【野菜たっぷり肉みそ】を使って

ズボラな私でも簡単で彩りのいい

のっけご飯のお弁当ができましたビックリマーク

 

 

(野菜たっぷり肉みその作り方は

こちらの食べトレディオチャンネルの動画で

チェックしてくださいね✨)

 

 

 

 

一緒に入れたおかずも

朝ごはん・晩ごはんにも使い回せたり

洗い物を減らせたりする

ズボラ&時短テクを駆使していますドキドキ

 

 

レシピ動画とは言え

分量は…ほぼ適当です爆  笑

(卵焼きだけは目安の分量を動画内でご紹介しています)

その辺もズボラさんならでは音譜ということで

多めにできちゃったら

晩ごはんの一品に回せばいいんですグラサン

 

 

 

ズボラさんにこそ作ってほしい

栄養満点なお弁当で

家族の笑顔と健康を守りましょう

ぜひお試しください。

 

 

お弁当動画は下の画像をクリック♡

▼▽▼

 

 

 

 

食べトレディオチャンネルは

▼▽▼

コチラ

 

 

 

チャンネル登録やイイネ、大歓迎♪

コメントもお待ちしてます😊