こんにちはキラキラ

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

略して「食べトレ」の

シニアインストラクター

大城由佳ですニコニコ

 

今日もご訪問して頂きありがとうございますハート

 

新学期が始まり10日ほど経ちました。

我が家の幼稚園年長くんは、食物アレルギーがある為

毎日お弁当を持って登園します。

 

毎日、、何入れようと悩むんですよねアセアセ

彩りでブロッコリーを入れても

塩茹でかマヨネーズ…

「ママ、また~プンプン」と言われる始末笑い泣き笑い泣き

 

 

マンネリを解消&救世主が

食べトレディオチャンネル星

 

今回はご紹介するのは


\時短!簡単!美味しいピンクハート
【ブロッコリーレシピ3選】

過去配信した中から
今回は『ブロッコリー』に注目キラキラ

茹でたブロッコリーも美味しいのですが、、、
それだけではもったいない!!

焼いたり、和えたり、
味付けをひと工夫するだけで
絶品おかずに大変身爆  笑

今回お届けする3品は
▶︎ブロッコリーのくるみ和え
▶︎塩焼きブロッコリーの海苔和え
▶︎ブロッコリーの味噌ごま甘酒和え


お弁当にもおつまみにもGOODグッ

ぜひ作ってみて下さいねルンルン

 

 

下三角動画はこちら下三角

 

 

 

 

チューリップ動画制作・編集チューリップ

関あさみ

 

 

チューリップ編集チューリップ

森井あきこ

LINE公式はこちら

 

 

最後までお読み頂きありがとうこざいますニコニコ

次回の配信もお楽しみにスター