みなさま、こんにちは。


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」

 

べることで輝きたいお母さんのための

「食べトレ」のラジオ=食べトradio!

 

食べトレ・シニアインストラクターの山地麻由です。

 


「おかんのカレーは世界一」


そう言われたら、嬉しいですよねウインク




息子さんの一言からカレー屋をオープンしてしまった                              


東京一等地、恵比寿で大人気のカレー屋

「こだわりチキンカレーNikko2(ニッコスクウェア)」          

オーナー國友 啓子さん




一言で起業と言ってもいろいろありますよね!



息子さんの一言から始まった

お金も経験もお客様も何もない状態から始まった

起業への道のり



描き始めた夢に年齢なんか関係ない!!


当時57歳で起業を決意 

文字通りの「ゼロ」からのスタート

パワフルなおかんのアイディアと人柄で

気づけば起業を実現


\世界一、幸せな60歳/



夢を描いたとき

「今からカレー屋なんてやめたほうがいい」

「このまま定年まで働いたほうがいい」

と様々なアドバイスもいただいたそうです。



でも、やっぱり「自分の人生最後まで楽しみたい!」

自分の可能性を信じ、突き進みたい!



そして、何よりも彼女を後押ししたのは

きっと「想い」なのです。



皆さんにハッピーをお届けする、世界のかあさんでありたい!


大切なひとり息子の大好きなカレーで♡



現在、皆さまに愛され7周年を迎えました



國友さんの想いが詰まったカレー

想像しただけでお腹がguuu



オンエアは

5月5日(火) 12:00〜12:50

下記のURLよりご視聴いただけます。

スマホでもOKです!

http://shibuyacrossfm.jp/






大切なご家族とお昼ごはんにカレーライスを食べながら世界のかあさんの愛もスパイスにどうぞ



放送後には國友さんと直接お話しができるZOOMランチ会を開催いたします。

▼お申込みはこちら▼

https://forms.gle/EhCkCSXFjBBhPYAG6

 

 

 

本日もご覧いただき、

ありがとうございました!

 

食べトレ・インストラクター

山地麻由image

 

 

 

 

 

■新刊情報
食べトレ主宰:ギール里映の著書
アマゾンで部門1位!!

「子どもの才能を引き出す 2ステップレシピ」

 

▼アマゾンでの予約はこちらから▼

https://www.amazon.co.jp/dp/4861136962/

 

 

 

即日重版決定!!

「1日5分! たった2週間で子どもが変わる!子どもの能力を引き出す最強の食事」

 

▼アマゾンはこちらから▼

 https://amzn.to/2N4h2Pu

 


 

 

只今好評発売中!
https://tbetore.shop-pro.jp/?pid=142787115
スクリーンショット 2019-05-23 22.16.17.png
親子で遊べる食べトレカード!
食のチカラをゲット^^

 

 

◆食べトradioへの連絡先はこちら◆

https://tabetore.com/tabetoradio/

ご意見、ご感想など 気軽にメールいただけると嬉しいです!

 

***********************

 

食べることで輝きたい

お母さんのための

【食べトレディオ】

 

放送局:渋谷クロスFM

DJ:食べトレインストラクター
放送日:毎月第1火曜日

            12:00~12:50

 

過去の放送はこちらから。

http://shibuyacrossfm.jp/program/mon/13-03.php

 

次回の放送は!?

5月5日(火)

12:00〜12:50

下記のURLよりご視聴いただけます。

スマホでもOKです!

http://shibuyacrossfm.jp/

 

***********************

 

 

一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/

 

 

食べトレ協会代表理事ギール里映による、
子どもの能力が開花する食事がわかる!
食べトレメールマガジン
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/

 

 


メールマガジンだけではなく、
LINE@でも発信しておりますので、
よろしければご登録下さいね!

LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fgd5902t

 

***********************