訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

👑親子の才能が開花する食育『美食マインド』
👑人生を豊かに導く数秘鑑定

をお届けしている飯坂 和香奈です。.ꕤ‿ꕤ.。

 

自分に素直な生き方で
ありのままの自分の人生を楽しみ
孤独な子育てゼロ♡

 

どんな夢も叶えるママに変身♡

 

ママが変われば子どもが変わり

子どもが変われば社会が変わり

社会が変われば世界が変わる🌈

 

 
■講座・鑑定のお申込み
ダイヤモンド本当の自分を知り悩みも手放し
 軽やかに夢を叶えたい方はこちら ▼ ▽ ▼
 



ダイヤモンドSNS構築について
 個別相談したい方はこちら ▼ ▽ ▼
 

 


ダイヤモンド3か月しっかり学び習得する
 SNS構築はこちら ▼ ▽ ▼

 

 

今日で11月もラスト。

 

明日からは

とうとう12月です雪

 

 

 

今回のブログタイトルは

11月終わりに思うこと

 

 

ですが…

 

 

夏休みの終わり頃までさかのぼります・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

夏休みが終わり、

小学校も幼稚園も始まったのに、

家族が次々と体調不良で倒れていく…

 

 

私は元気だけど、

いつ調子が悪くなるか分からないから

気を張りながらの看病。

 

 

やっと皆が元気になった頃に

私が発熱しダウンショボーン

 

 

そんな状態が

本日まで続いていました💦

 

 

 

インフルエンザになったり

咳が長引いてみたり

微熱が続いたりと

健康であることの大切さを

実感した4か月でした。

 

 

 

 

体調不良は予想出来ないから

普段から免疫力を高める食事、

自分にベストな睡眠、運動を

意識した生活にしなきゃなと思いますウインク

 

 

寒さがグッと増してきました。

体の芯から温まる生活にしていきましょう🌟

 

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき

ありがとうございます🌈ハートのバルーン

 

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼