訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

👑親子の才能が開花する食育『美食マインド』
👑人生を豊かに導く数秘鑑定

をお届けしている飯坂 和香奈です。.ꕤ‿ꕤ.。

 

妻としても

ママとしても

仕事をもつ女性としても

 

『ありのままの自分』を楽しんで

『なりたい自分』を実現している

 

欲張りに理想を叶え続ける私へ

変身しよう♡

 

 

ママが変われば子どもが変わり

子どもが変われば社会が変わり

社会が変われば世界が変わる🌈

 

 
■講座・鑑定のお申込み
ダイヤモンド本当の自分を知り悩みも手放し
 軽やかに夢を叶えたい方はこちら ▼ ▽ ▼
 



ダイヤモンドSNS構築について
 個別相談したい方はこちら ▼ ▽ ▼
 

 


ダイヤモンド3か月しっかり学び習得する
 SNS構築はこちら ▼ ▽ ▼

 

 

 

 

今日、1日は現実逃避しまくった。

 

 

 

ゴロゴロしながら

マンガ読んでゲームして、

公園に行って

四つ葉のクローバー探して🍀

 

 

 

こんな1日の使い方は

ムダだし最悪だって昔は思ってたけど、

このムダな時間のお陰で

私の行動のブロックに気が付けた。

 

 

 

 

 

 

誰かの期待に沿った行動だけの毎日から

解放されたかったんだ。

 

 

 

 

 

 

看護師になりたいと思った5歳の私。

 

目の上にたんこぶを作り

病院に連れて行かれ、

吐き気をこらえる私に

優しく微笑み、点滴をしてくれた看護師さん。

 

みるみる症状が落ち着き

 

『看護師さんになると魔法が使えるんだ!』

 

この瞬間に魔法が使える看護師さんに

なりたい!なろう!ってワクワクしてきた。

 

 

 

母に看護師になることを反対されても、

看護実習の辛さに心が折れても頑張れたのは、

私自身で『どうしたいのか選択』していたから。

 

 

誰かの期待に応えようとは思わなかった。

 

 

辛かった事、苦労した事

どんな出来事の中からも

気づき、学びに繋げられ

ワクワクも倍増。

 

最後には、

なりたい自分に変身完了!

 

 

 

 

期待に応えたい

 

この気持ち自体が悪い訳じゃない。

この気持ちに縛られることで

行動の選択を狭め

自己犠牲になっていることが問題。

 

 

 

 

気が付いたら

ワクワクできること

心から楽しめることを大切に

行動していこう♡

 

 

 

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

 

 

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

【あなたへ贈るメッセージ】

 

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼