訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

👑親子の才能が開花する食育『美食マインド』
👑人生を豊かに導く数秘鑑定

をお届けしている飯坂 和香奈です。.ꕤ‿ꕤ.。

 

自分に素直な生き方で
ありのままの自分の人生を楽しみ
孤独な子育てゼロ♡

 

どんな夢も叶えるママに変身♡

 

ママが変われば子どもが変わり

子どもが変われば社会が変わり

社会が変われば世界が変わる🌈

 

 
■講座・鑑定のお申込み
ダイヤモンド本当の自分を知り悩みも手放し
 軽やかに夢を叶えたい方はこちら ▼ ▽ ▼
 



ダイヤモンドSNS構築について
 個別相談したい方はこちら ▼ ▽ ▼
 

 


ダイヤモンド3か月しっかり学び習得する
 SNS構築はこちら ▼ ▽ ▼

 

 

12月13日は

いて座の新月いて座

 

 

 

新月は、

月齢0

エネルギーのリセットから

何かを始めたり、

目標をたてると良いとされています。

 

 

 

また、浄化の最終仕上げの日。

 

 

 

マイナスの感情・思考などを手放し

心から軽くなりたい日。

 

 

 

 

 

今回のいて座のテーマは

成長・発展し続けながら

まだ見ぬ世界や

可能性を探求すること

 

 

 

そして、いて座のキーワードは

✧グレードアップ

✧広い世界

✧可能性を広げる

✧習い事や学び

✧成長、発展

✧好奇心旺盛

✧探求心

✧対人関係

✧いて座が支配する

 『太ももと股関節、ヒップ、肝臓』の美

 

などがありますウインク

 

 

 

 

 

 

新月の時には、

潜在意識をコントロールしやすくなります。

また、新月は新しいことを始めるに最適ですハート

 

 

 

 

自分自身との対話が苦手な方も

自己肯定感が低いと感じている方も

このタイミングに、自分の思い込みや

潜在意識を書き換えていきましょうキラキラ

 

 

 

そして、今までやりたいと思っていたのに

なかなか実現できなかったことなど、

自己実現に繋がることを紙に書くことで、

欲張りになりたい自分を実現させる

第1歩を歩み始めることになりますよクローバー

 

 

 

 

 

理想を現実に変える新月ワーク

 

 

《用意するもの》

〇紙

〇ペン

 

 

 

《書き方》

①大きな願い事は細分化させる。

 

②否定的なことやネガティブな事ではなく、

自己実現に向けた内容にする。

 

③『私なんて・・・』

という気持ちで書かない。

 

④自己実現できた時に

責任のとれる内容にする。

 

⑤1つの文には、1つの内容を書く。

 

⑥文末は、『〇〇できました』とする。

 

⑦1つの新月の願いで書ける数は、

2個~10個までとする。

 

 

 

 

 

 

 

いて座の新月がもつテーマに沿って、

自己実現しやすい内容は・・・

 

ピンク薔薇「私になんて、できない」

 という思い込みを手放す。

 

ピンク薔薇失敗や変化を恐れずに、

 新しいことに挑戦すること。

 

ピンク薔薇いて座の社交的で話上手なパワーをかりる。

 

ピンク薔薇人間関係でのストレスからの解放。

 

ピンク薔薇資格取得や学びに関する、実現したいこと。

 

ピンク薔薇言葉、習慣、文化の違いがあっても

 交流や仕事を柔軟に行いたい。

 

ピンク薔薇前向きで大らかな、

 生き生きとして魅力を手に入れる。

 

ピンク薔薇3日坊主や

 飽きっぽい性格を手放す。

 

ピンク薔薇いて座が支配している、

 『太もも、股関節、ヒップ、肝臓』の

 健やかな美しさ

 

 

 

などがあります。

例として

参考にしてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

自分の実現したい未来を

紙に書くという行為は、

自分自身に宣言をしているのと

同じ効果がありますキラキラ

 

 

 

自分に宣言をすることで、

実現した時のセルフイメージも

同時に作り上げられていきますよキラキラ

 

 

 

今日の新月の力を味方につけて、

未来の自分を輝かしいものにしていきましょうハート

 

 

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき、

ありがとうございます🌈赤薔薇

 

 

 

最高の1年にしたいあなたへ

幸せな1年間にしたい!

〇〇を叶えたい!

 

最高の1年にするためには、準備が必要です。

 

 

どんな1年になるのか

あなただけのキーワードやポイントを

運氣サイクルから先取りして

準備を万端にしていきましょう♪

 

 

お申込みはこちらから ▼▽▼

 

image

 

 

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼