45歳のときに

半年で7キロ痩せた時のダイエット情報を

お伝えしています飛び出すハート

 

さいとうよしみです。

 

 

 

 

 

以前は8キロほど太っていて

今の食事を始めてから

7キロ痩せて10年間キープしていますラブラブ

 

 

 

普段通りの生活なのに

寝不足だったりすると

食欲が増すなーって時があるんですよねあせる

 

 

 

そんなときに

飲むのが

カフェラテラブラブ

 

 

 

牛乳は

アミノ酸スコアの高いたんぱく質や、カルシウム、

ビタミンAやB2など豊富で

実はダイエット中にこそ必要な飲み物。

 

 

 

 

 

 

家にいる時は

牛乳を買い置きして

温めて飲んでますOK

 

 

 

良質なたんぱく質は

食欲を抑えてくれます照れOK

筋肉が付きにくい私にはぴったりだったんですラブラブ

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

その人それぞれ

食べ癖があるので

自分の食べ癖を知るためにもチェックシートで確認してみてねラブラブ

 

 

 

 

痩せる組み合わせは

1月10日に出版した

コンビニ3品ダイエットも読んでみてねイエローハート

 

 

 

ではまたー!