45歳のときに

半年で7キロ痩せた時のダイエット情報を

お伝えしています飛び出すハート

さいとうよしみです。

 

 

 
 
 
 
先日、モスバーガーの新作を食べてきましたラブラブ
サイドメニューはおにぽて。
 
 
 
==================
「和風旨(うま)だれのとり竜田バーガー ~くし切りレモン添え~」

¥430

397kcal

国産鶏の竜田揚げに、

醤油ベースに長ネギや生姜を効かせ、

隠し味に甜醤油(テンジャンユ)を加えた、

甘味と酸味のバランスが絶妙な和風旨(うま)だれを合わせました。

お好みでレモンを絞ってお召しあがりください。

(モスバーガーのサイトから引用)

===================
 
 
そう、くし切りのレモンが添えられていて
絞って食べるという斬新なバーガー笑
 
 
 
この絞ったレモンが
ソースをさっぱりとしてくれて
美味しい飛び出すハート
 
 
 
期間限定なので
もう一度、食べていきたいと思いましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
以前8キロほど太っていて
当時はカロリーばかり気にしていたんです。
なので
ファーストフードはダイエット中は
絶対食べられない
 
 
食べるとしたら
カロリーのなるべく低いものを選ぼう
そう思っていました。。。。
 
 
でも
カロリーを気にしても
ファーストフードを食べるのを我慢しても
痩せることはなかった。。。笑い泣き
 
 
 
 
カロリーじゃなくて
どう食べるか、この工夫が大事だったんですね。
 
 
 
自分に合った食べ物が何かを知ることで
半年で7キロ痩せただけでなく
10年間キープすることができていますOK
 
 
 
 
 
何を食べたらいいか
具体的な実践セミナーを
大阪で開催します照れ
 
 

春の健康診断の数字が

気になる方にもピッタリラブラブ

 

 

日時:2024323日(土曜日)

13:50-1650

場所:大阪

金額:5,000

 

 

健康に体型体重を管理したい

栄養の偏りが気になる

春の健康診断が心配

 

当てはまる方は

このチャンスをお見逃しなく!

🔻

 

https://www.kickoffkan.com/71685/2024/01/14/323

 

 

 
 
ではまたー!
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村