さいとうよしみです。

 

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 
 
image
 
 
 
パンって
太りますよね笑い泣き
 
 
個別相談をした際
ご質問をいただきました照れ
 
 
 
 
 
パンって
太るイメージが
ありますよね。
 
私も
7年前までは
今より8キロほど太っていました。
 
 
体脂肪率も
なんと30%を超えていて
いわゆる
隠れ肥満だったのですね滝汗
 
 
 
パンを食べる時
当時と比べて
意識して変えたことが
あるんです。
 
 
 
それは
パンに合わせる飲み物を
コーヒー以外にしていることバイバイ
 
 
 
 
当時はお腹ぽっこりタイプで
 
 
ダイエットすると
お腹だけは痩せずに
先に
顔や胸から痩せてしまう
状態でした笑い泣き
 
 
 
 
脂肪のつき方についてはこちらの記事↓
 
 
 
実は
 
コーヒーと一緒に
食べることで
 
 
鉄分などの吸収を阻害してしまうことが
あるんです。
 
 
鉄分って
女性にとっては
不足しがち。
 
 
 
不足すると
痩せにくくなるんですね。
 
 
 
食べる時にコーヒー以外の飲み物を
選ぶのもオススメです照れバイバイ
 
 
 
 
 
おうちにいる時なら
デカフェのもの
ノンカフェインの飲み物も
良いですね照れ
 
 
 
 
ではまたー!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 
 

  

ビバランスダイエット
 
 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘