今日は
ぽっちゃり年下オット47才と、
2人だけの
相変わらず手抜きで
地味な夜ご飯。

あ、いやこれだけじゃないですけど(笑)

そして、
そのあとからの
最近ハマっている、
雪見だいふくの
ミルクティー。

40代は、
ダイエットに悩んで悩んで、
太ることが嫌で、

夫が
アイスクリームを買ってきたら、

余計なもの買わないでよ。

と、
静かに冷たく言っておりました。
↑一応反省。

だって、
太りたくない時に限って
買ってくるんだからって
思ってました(笑)

そんなブラックなことも
たまにメルマガに書きます^ ^





 
 
 
ビバランスダイエット
 


45歳の時、
運動もしないで
好きなものだけ食べて、
半年で7キロ痩せたコツは
こちら

 

お手元にメールが届かない場合、

@bi-balance.comを受信設定してください。

 

 

 

 

 

 

 

普段の食事、
コンビニの組み合わせ、
受講生さんたちのリアルごはんなどなど
お写真中心で
 
LINEだけの情報を
アップしています(^^♪
 
↓クリック↓

友だち追加

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘