さいとうよしみです照れ



暑くて、
何もしたくなーい、


そんな時ありますよね^ ^




40代受講生さん
Jさんも、




コンビニで、
お昼
買っちゃおうーと
思ったら、



カップ麺の新作が出てるー!











でも、
ダイエットも気になる、




そんな時は
太らない食べ方が、
あるんですよラブラブ




ひとつは、


味が濃いので、
カップ麺を食べたあと、
まだ食べ足りないー!!


ってなりがち。




なので、


食べ終わってしばらくしたら、
水分しっかり飲んで、


飲んだら出すを
心がけて爆笑



だからといって、
食事中の水分は控えめに。





2つ目ー



コンビニで、
サラダを追加!!


いきなりお腹に糖質を入れると、
しっかり吸収されちゃいますから、
まずはお野菜で、
ガード!



そして、


3つ目ー



卵を追加!


それはね、


美味しいからーーー!


え?
そうなの?



それもあるけど、
↑あるのか(笑)



タンパク質をプラスすることで、
脂肪になりにくい!


腹持ちも良い!


血糖値を急に上げすぎない!



ここ大事おいで




カロリーだけじゃない、
食べ方で、


痩せの選択
しちゃいましょうキラキラ


そんな受講生さんJさんも
3ヶ月で
マイナス3.7キロー!!




痩せの選択が出来れば、
自力で、
痩せる、
維持するが
コントロール出来るようになるんですラブラブ



そんな美腹ンスダイエット講座、
9月クラスは、
本日20時のメルマガで
募集します^ ^




ではでは、
またね照れ





代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せベーシック講座、ダイエット相談など、何かご質問等はお気軽にどうぞ。
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@tabetediet.comを受信設定してください。