さいとうよしみです照れ

 
 
7月10日は、
納豆の日ー!!
なんですって。
 
 
 
 
知ってました?
私は、
今年初めて知りました(笑)
 
 
 
 
納豆大好き💕
 
 

 
 
黒豆納豆、大粒納豆、
ひきわり納豆、
 
 
冷蔵庫には、
いつも色んな納豆が入ってます^ ^
 
 
 
でも、
納豆に火を通すと
食べられません。
 
 
 
火を通すと、一気に
匂うよねもやもや
 
 
 
ぽっちゃり年下オット46才、
納豆オムレツ最高ー!
って言うけど、
 
 
 
無理ーーー!!
 
 
 
火を通さないで、
黒豆納豆にチーズとか、
 
 
 
最高なんだけどなー照れ
 
 
 
お好きな納豆の組み合わせ、
ありますかー?^ ^
 
 
 
 
納豆の組み合わせは
書いてませんが、

食べて痩せる組み合わせは

こちらにバッチリ書いてます^ ^

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せベーシック講座、ダイエット相談など、何かご質問等はお気軽にどうぞ。
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@tabetediet.comを受信設定してください。