さいとうよしみです照れ



平日はフルタイム勤務です乙女のトキメキ
朝は7時半に家を出て、
バス停まで、
鬼ダッシューーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




しばらくしたら、
うちの双子くん24才から
ラインが入りました。







今朝は
うまく盛り付けできたよー!


なんて、
メッセージとともに、


朝ごはんの写真(笑)
ちゃんとタンパク質も入っていて、
バッチリ!



ちょっとー
私よりうまいかもね😋



へーへーへー、
へーへーボタン押したくなるほど


親バカながら、
感心してしまいました笑



美味しく食べるって
大切だと思う!


お母さんのやってること
すごいことだと思うよ!!



45才になるまで、
食べないダイエットをしていた私、


家族と食卓を囲むこともやめて、
ゼロキロカロリーのゼリーを食べたり、
置き換えしたり。



食べることを
おろそかにしてきてしまって
いました。



もう大人ばかりの我が家。
 
 

すれ違うことが多くて、
寝ている間に帰ってきたり、
出かける時には寝ていたり。
 
 

食卓を囲むことが
少なくなったけど、
ちゃんと、
想いは伝わっていた。


子供たちに真似して欲しくない、
そう思って、


食べるダイエットにシフトして、
良かった。


きちんと食べることを知れて
伝えることができて、
良かったと、
思っています。



朝ごはんは、
痩せるスイッチを入れてくれる
とってもお得なご飯!


とは言え、
お野菜だけ、
パンだけ、
ご飯だけ、


これだと脂肪燃焼に
ならないので、
タンパク質をオン!!


せっかく食べるなら、
代謝を上げる食事にした方が
よりお得ですからラブラブ

 
 
45才で
食べるダイエットを始めて
半年で7キロ減の軌跡は
こちらにて公開中です。


 代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せベーシック講座、ダイエット相談など、何かご質問等はお気軽にどうぞ。
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@tabetediet.comを受信設定してください。