食べるだけて!
40代からのぽっこりお腹をスッキリさせる!
美腹ンスダイエットの
さいとうよしみです。


カフェ巡り大好き^ ^

こんなおしゃれなカフェ
発見しちゃいました♡





お店の人も感じ良くって、
テイクアウトでお願いしたのに、
話し込んでしまった(笑)



コーヒーって
1日何杯も飲んでいたけど、


美味しければ
何杯も飲まなくても、
満足できるんですよね。



これって、
ダイエット中のおやつも同じ。


麦チョコ口にいっぱい頬張るより、
↑まぁ、美味しいですけど(笑)



ちょっとお高めのチョコを
少しだけ、


その方が、
満足度が上がる気がしますラブラブ


ダイエット中、
お菓子を食べ過ぎちゃう!!



食べた後で、
後悔の嵐ーーー!!


そんな方は、
ちょっと意識してみたら、
変化があるかも、

しれません照れ






あなたの求めているのは

一時的な理想体重ですか?

それともずっと続く

健康的な理想体重ですか?





正しい食事のバランスを

学べば

自分で体重はコントロール

出来るんです照れ









平日フルタイム勤務の私でも

半年で7キロ減

体脂肪率は8パーセント減

痩せたコツが満載の無料メルマガ



 代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せベーシック講座、ダイエット相談など、何かご質問等はお気軽にどうぞ。
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@tabetediet.comを受信設定してください。