甘いものがどうしても食べたくなる
食後の甘いものがやめられない
刺激の多いものが好き
味付けがどんどん濃くなるのが気になる


これらひとつでも
気になることがあるとしたら


「味覚」が乱れているのかも
しれません。



延べ1000名以上の女性の食事を
サポートしてきた中で


食べるものに気をつけていても
 

ストレスや
ホルモンバランスなどの理由から
「味覚」が乱れてしまう場合があります。


そして
味覚が鈍感になると
たくさん食べても満足感が得られない
満足するまで必要以上のエネルギーをとってしまう


つまり
食べすぎて
太る原因になってしまうのです。
 



そこで
その太る原因にもなる
「味覚」を整え
元の健康的な味覚に戻せば、


ハードな運動や過度な食事制限をしなくても、
食べ過ぎを防ぎ
体は自然にやせていくのです。



その味覚を整える方法が
「お出汁を食事に取り入れること」
なのです。

 

 

 

 



 


味覚をキャッチする舌の味蕾 (みらい) は
10日から2週間ほどで
生まれ変わると言われています。

 

お出汁に含まれるうまみ成分は
“味覚”をリセットする
強力な食事のベースになります。


ですが
ただお出汁を取ればいいかといえば
そうではなく

組み合わせや活用の仕方が
大事なのです。



このセミナーでは
延べ1000名以上の女性に
食事のアドバイスをして
長年、築地の乾物屋さんに通い続けた私が



✅味覚を整えるための
具体的な方法
✅味覚を整えるための食材の選び方
アンチエイジングにつながるお出汁の秘密
✅簡単にお出汁が取れる方法
✅お出汁の組み合わせ
✅お味噌との組み合わせ
✅効果的なお出汁の活用方法
✅美味しくて簡単なお出汁を使ったレシピ


こちらをお伝えします。



この「味覚改善お出汁講座」を受講された方は
薄味で満足できる味覚を取り戻し
痩せやすい食生活を送れるようになるだけでなく


★食欲が抑えられた!
★ストレスが緩和された!
★お腹の調子が良くなった!
★子供たちが味噌汁をゴクゴク飲むようになった!
こんな嬉しいお声を
続々といただいています。


忙しい主婦にはぴったりな
目からウロコのお出汁の取り方
活用方法を知って

 

新しい職場、子供の入学、進級、

環境の変化が多くなるストレスの多い春こそ

 

この味覚改善お出汁講座で

本来のあなたの「味覚」を取り戻し

痩せやすい食習慣を手に入れましょう♪
 
 
 
受講生さんの感想はこちら
 

40代Yさん【お通じが改善されました!】

とてもわかりやすかったです。
納豆やヨーグルトや
発酵食品を食べても
全く便秘が治りませんでした。

お出汁をやってみたら
便秘が解消されました。


こんなに簡単なら
毎日続けられますし、
もっと早く知りたかったです。

 

50代Yさん【レシピが活躍しています!】

ずっと便秘で悩んでおり、
お腹が張るのも苦しかったのが

お出汁を取り入れるようになって
少しずつ改善されていきました。

私だけでなく家族も一緒に食べられるのがいいですね。
お味噌汁や教えていただいたレシピが活躍しています。

 

40代Hさん【ママのお味噌汁が一番美味しい!】

小さい子供がいるので
体に優しいものを取り入れたいと思っていました。

ただ
働いているので
なかなかお出汁を毎日取り入れるのは
無理かもしれないと
思っていました。

それが
あんなに簡単な方法でお出汁がとれるのがいいですね!

子供たちも
「ママのお味噌汁が一番美味しい」と言ってくれます。

 

 

 

 

 

ご受講生さんは

延べ100名を超えましたラブラブ