45歳のときに

半年で7キロ痩せた時のダイエット情報を

お伝えしています飛び出すハート

さいとうよしみです。

 

 

 
先日の作り置きラブラブ
受講生さんで
以前は頑張っても頑張っても痩せなかった。。。
とおっしゃっていたのですが
食事を見たら、野菜ばかり食べていたんです。
 
 
 
痩せなかった理由は
「野菜の食べ過ぎ」
 
 
 
 
野菜バランス講座を受講された
40代  Mさんピンクハート

 

クローバー受講したご感想
今までお野菜を食べ過ぎていたのかもしれないと思いましたチュー
朝は大丈夫なのに夕方お腹が空いてしまって、どうしようもない時があり
そんな時はいつも、食べていいのかどうしたらいいのかわからず迷ってばかりいました。今まで野菜を食べすぎて、ご飯が少なすぎたことが原因だなと思います。

 

 

 

カロリーが低いからと

野菜ばかり食べていたので

いつもお腹が空いていたとか。

 

 

 

カロリーだけではなく

自分にとって必要な食べ物は何かが

わかってからは

ご飯を減らしすぎることなく、

食べることを楽しめるように飛び出すハート

 

 

 

人によって

太り方はそれぞれありますよね。

太り方はひとそれぞれなので

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 
 
 
 
 
 
ではまたー!
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村