ダイエットインストラクターの

齋藤よしみです。

 



 
毎度変わりばえしない
私の朝ごはんですが、


 
{B614F1DB-5466-4FAC-A652-CA7807659CD1}
 
 

半熟卵をパンに挟み、
ジュワッと黄身が潰れて
パンに染み込むのもまた美味しい( *´艸`)
 
 


今日の飲み物はデカフェ。




そう、
コーヒーは、会社の近くで、


美味しいコーヒーを
1杯、


と決めています。



以前は、


コーヒー大好きで、
1日に何杯も飲んでいたんですよね。


でも、
コーヒーって
利尿作用があるって、
知ってましたか?




水分が身体から出てしまうと、
代謝も落ちてしまうんです。


コーヒーを飲んだら、
同じだけお水を飲んで、
補充ーーー!



でも、
3杯飲んだら、
3杯お水?


それ、
お腹がタポタポになっちゃいますよね(笑)


しかも、
コーヒーの飲み過ぎは、
下半身太りを加速させちゃいますよ。
↑経験者語る(笑)



コーヒーを1日1杯にして、
お水をしっかり飲むようにしたら、



下半身もスッキリ!!



もし、
下半身太りに悩んでいたら、
コーヒーの飲み過ぎ?
かもしれません。



そんな時は、
お水をしっかり飲んで、
代謝アップ!!





意識してみてくださいねー。




さぁ軽く食べたら
 
 
いってきまーすε=ε=(o゚ー゚)o  

 

 

  

食べなくても痩せなかった
45歳のさいとうさんが
 
脂肪燃焼バランスで、
半年でマイナス7キロ、
体脂肪率はマイナス8パーセント
 
 
 
食べ方の秘密は
メルマガに書いてます。
 
たった1分読むだけで!

食べて痩せるコツがわかります。

 
 
カンタンなお料理のレシピや
毎日忙しいママのダイエットに役立つ情報を
お届けいたします。

 

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

食べ痩せベーシック講座、ダイエット相談など、何かご質問等はお気軽にどうぞ。
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@bi-balance.comを受信設定してください。