齋藤よしみです。

 
 
先日の帰省。
お昼にグリーカレーを食べて新幹線に。
カレーのあとってすぐ何か食べたくなるのよね〜。
 
 
ということで、
 
{E9D317BD-4561-4A66-B0A3-776F88F79D37}
 
 
お腹の空き過ぎは良くありませんからねニヤニヤ
ヘルシースナッキングタイム!
 
 
あ、果物のことね爆笑
それ以外はスルーして構いません。
 
 
それにしても、レーズンサンドじゃなくて、ディーンアンドデルーカの、なんて名前かわからないけど、外側がサクッとしてて、中がネチっとしてるやつ。
↑なんちゅう説明(笑)
 
 
あれが好き(*゚∀゚*)
 
マルコリーニのチョコも思わず買ってしまった爆笑
 
 
{5F1D53A1-E352-40B1-9F1F-918462CABAC5}

 
 
構内に入らないと食べられない、マルコリーニのソフトクリームも、今回は時間ギリギリで食べられなかったけど、食べたかった〜。
 
 
ではでは
今日も張り切っていってきまーすバイバイ