さいとうよしみです(*´∇`*)
 
 
お休みのごはんって
面倒〜って思いませんか?
 
 
 
 
 
お休みの時って、
みんな起きてくるのが遅くて、
ずっとキッチンに立つのが嫌なので
 
 
 
こんな風に
ホットプレートを出したままラブラブ
 
 
 
夜もそのまま
各自焼いて食べるスタイル(笑)
 
 
でもその前に!
おやつも出来ちゃいますよピンクハート
 
 
 
子供達が小さい頃よく作った
これこれ!
 
 
 
 
 
{852BBE23-3527-44F4-A5AB-193BA0CA7561}

まずは、
リンゴをこんな風に輪切り。
 
 
そして、芯があるので、
くり抜いちゃいましょう。
 
 
用意したのは、
型抜きとペットボトルのフタ。
なんでもいーの!
 
 
型抜きなら可愛いけど、
ペットボトルのフタで
ぐりっとやれば丸くくりぬけますよ。
 
 
{A6042A6E-E3B5-415E-BFB5-E488F48C4854}

くり抜くとこんな感じグッ
これをバターで焼きます。
 
 
 
 
{63DA38D7-42F1-4C8A-9459-DC99BFEAF54A}
 
{12D81956-94B7-47B0-A4AC-987570C10805}

そしてシナモンパウダーを振って〜
出来上がり!
 
 
食べる時に、
メープルシロップをかけてOK
 
 
 
小さなお子様でも
くり抜くだけなので、
一緒にできて楽しいですよ。
 
 
 
お皿に乗せる前に
食べられちゃったので、
完成の写真がありません笑い泣き
わたしのりんごがΣ('◉⌓◉’)
 
 
 
 
 

 

辛いダイエットを手放して

正しいダイエットの

基礎知識を学べば

なりたい自分を手に入れることが

出来ますよ乙女のトキメキ

 

 

 

一番大切なのは
変わりたい!という気持ちラブラブ
 
 
少しの勇気と
強い想いがあれば
あなたの未来を
変えることはできるのです照れ
 
 
私たちはいつだって
なりたい自分になれる乙女のトキメキ