美痩せマイスターの
さいとうよしみです照れ
 
 
45歳で始めたダイエット、
食べるだけだったので(笑)
 
 
 
 
毎日、美味しいー♡って
過ごしてましたラブラブ
 
 
 
でも、
ダイエット中
とっても苦労したことがあったんです。
 
 
それは
 
 
 
水!
 
 
 
 
 
飲まないからトイレも行かない。
水分不足の身体って、
代謝がオトロシク悪くなる。
 
 
 
ただでさえ、
年齢で代謝が落ちてくるのに、
 
 
 
自分で悪くしてたなんてーーー!
もったいない!
 
 
 
 
ほんとはね、
やっぱり
お水が一番いい!
 
 
 
でもね、
この季節、
お水より、
温かい飲み物の方が
飲みやすいですよねラブラブ
 
 
 
 
 
{932DCD57-0BF7-4A36-821B-A1C5D1C76B39:01}

ルイボスティーのチャイ♡
 
 
 
これね、
ちょっとスパイシーで、
クセがあって美味しいんです爆笑
 
 
 
 
 
ノンカフェインなので
バッチリ!
 
 
 
 
美味しいノンカフェインドリンクって
なかなかないんですよね。
 
 
 
水分を取りすぎる必要は
ないのですが
しっかり摂って
しっかり出す。
 
 
 
トイレも我慢しがちだったしね(笑)
そんなことありませんか?
 
 
 
女の人って、
トイレ我慢しがちですよね爆笑
 
 
 
 
美味しいノンカフェインで、
今日も会社でほっこり♡
↑何しに会社へ?という
ツッコミはなしでお願いしますバイバイ
 
 
 
 
3食、美味しく食べて、
 
半年でマイナス7キロ、
体脂肪率は8パーセント減ったコツは、
 
 
 
無料メルマガで
公開中です^ ^
 
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@tabetediet.comを受信設定してください。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せベーシック講座、ダイエット相談など、何かご質問等はお気軽にどうぞ。
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@tabetediet.comを受信設定してください。